【韓国コスメ】1個で9役!?「ノーセバムミネラルパウダー」がマルチに使えて優秀すぎる!

心と体

 【韓国コスメ】1個で9役!?「ノーセバムミネラルパウダー」がマルチに使えて優秀すぎる!

2019.01.30

皆さん、innisfreeをご存知ですか?
元々は韓国コスメだったのですが、今や表参道、原宿、渋谷、大阪にも店舗を構えている日本でも人気のブランドなんです。
このinnisfreeの人気商品でもある、ノーセバムミネラルパウダーについて今回はご紹介したいと思います。

広告

Twitterでも大人気!!







Twitterでもかなり話題になっていますね♩

とにかく皮脂やテカリ防止に効果絶大!!

こちらのパウダーは、使ってみるとわかるのですが、とにかく皮脂やテカリを防止するのに優れているんです。
その為、化粧崩れも防いでくれるし、一日中サラサラな肌をキープできるので、とっても心強いアイテムです。

赤ちゃんのようなすべすべ肌に演出する皮脂コントロールパウダー 1. さらさら肌を完成させる皮脂コントロールパウダー 皮脂吸着パウダー*1とミネラル皮脂調節パウダー*2が過剰な皮脂を吸着し、メイクしたてのようなさらさらな肌を演出します。 *1シリカ、変性コーンスターチ、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、*2シリカ 2. チェジュ島の原料が叶える油分&水分コントロール チェジュ島の天然ミネラル*1とミント成分*2配合の圧縮パクトが、爽やかな使用感と油分&水分のコントロールを実現しました。 *1ミネラル塩、*2メンタアルベンシス葉エキス 3. 過剰な皮脂を吸着して肌トーンを補整 余分な皮脂を除去することでくすんだ肌をワントーン明るく補整。1日中明るく華やかな肌を演出します。出典:www.innisfree.com


チェジュ島と言えば、韓国のハワイと言われるほど自然豊かな場所。そんなチェジュ島の溶岩が数十万年もの歳月をかけて作り出した溶岩海水からとれたミネラル塩を含んだパウダーなのですから、納得です。

使い方は9通り!?髪にも使える!?

さて、こちらのパウダーは、お肌だけでなく、髪にも使えるそうです。
どうやって!?と思いますよね。
使い方は簡単で、前髪のベタつきが気になる時に、髪にパウダーを少しはたくだけ。夏場にはかなり活躍しそうですよね!!

しかもそれだけでなく、ネットでは9通りも使い方を紹介しているものも(笑)。

①あぶらとり紙
②メイクアップフィクサー
③ドライシャンプー
④アイプライマー
⑤ネイルプライマー
⑥マスカラプライマー
⑦マットリップ
⑧デオドラント、ボディパウダー
⑨パールシャドーとミックスパッチ

これだけの用途があるとは驚きですね。
そして気になるお値段ですが・・・810円です。こんなに使えるアイテムが1,000円以下で購入できるとは驚きです。

Amazon
楽天

いかがでしたか?

実はこちらの商品ですが、昨年は春から夏にかけて、かなり人気で、新大久保では売り切れの店舗もありました。
そのため、今年は冬の間に調達しておこうと筆者は心に決めています。(笑)

皆さんも是非チェックしてみて下さいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告