【スタバ】「アメリカンワッフル」の無料カスタムは絶対試すべき!!

料理・グルメ

 【スタバ】「アメリカンワッフル」の無料カスタムは絶対試すべき!!

2019.01.29

スタバのアメリカンワッフルと言えば、シンプルで素朴な味わいで、コーヒーとの相性も抜群ですよね。定期的に食べたくなってしまうのは筆者だけじゃないはず!?そんなアメリカンワッフルですが、とってもおすすめなカスタムがあるので是非ご紹介したいと思います。

広告

なんと無料!!チョコソースorキャラメルソースがけ

ホイップクリーム追加(+30円)、キャラメルソース追加(無料)。

そのカスタムとは、無料でトッピングできるチョコソースorキャラメルソースがけです。スタバファンの間では有名なカスタムなので既にお試しされた事がある方も多いかもしれませんね。アメリカンワッフルはホイップクリームは追加で30円がかかるのですが、ソースはなんと無料なんです。ホイップクリームに更にチョコソースorキャラメルソースを追加しても良いですよね。

ヒーティングしてもらうのもおススメ♡

更に、このアメリカンワッフル是非ヒーティングしていただくのがおススメです♡ ヒーティングしたワッフルにチョコソースをかけると、チョコソースがワッフルに染み込んでとっても美味しいんです。

SNSでも話題♡





今話題のアメリカンワッフル抹茶にこのカスタムをしている方も多いようです。

いかがでしたか? 素朴な味わいも魅力なアメリカンワッフルですが、たまーに甘々なスイーツが食べたい気分の時にはこのカスタムで心を満たしています(笑)。皆さんも是非一度試してみてくださいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告