【ダイソー】「牛乳パック型ペンケース」が可愛すぎる♥苺・バナナ・牛柄の3種類♥

ライフスタイル

 【ダイソー】「牛乳パック型ペンケース」が可愛すぎる♥苺・バナナ・牛柄の3種類♥

2019.02.10

カワイイ雑貨店などでも大人気の【牛乳パック型】のペンケース

それがなんとダイソーでも販売されてロングセラーになっているんです!

100円とは思えないクオリティなので、ペンケース以外にも使い道が広がること間違いなしです♡

広告

ダイソー「牛乳パック型ペンケース」108円(税込)

【ダイソー】
牛乳パック型ペンケース
108円

2018年8月頃に発売されているこちらの商品
インスタやTwitterでも人気が出て今でもロングセラー商品として人気沸騰中!

Amazon等の通販サイトや雑貨店でも「牛乳パック型」の商品は大人気♡
それが108円で買えるコスパの良さが人気なんです。

「牛乳パック型ペンケース」の容量はどのくらい?

可愛さだけではないんです!
なんとペンが20本も入る大容量!
ペンだけではなく、消しゴムやハサミ、ノリなどの他の文房具も入れられるので
1個で持ち運びが出来る便利さも良いですよね!

また、ペンケースとしてではなく、
コスメポーチや小物入れとしてカバンに入れていてもカワイイ♡

使い方の幅が広がります(^^)/

「牛乳パック型ペンケース」はTwitterでも話題に!




店頭で見た瞬間に可愛くて即手にとりました!

娘にも大好評なので他の柄も買いたいと思います!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告