【セリア】の「ドリンクパックカバー」がモノトーンでおしゃれ♡

ライフスタイル

 【セリア】の「ドリンクパックカバー」がモノトーンでおしゃれ♡

2019.02.05

インテリアにこだわり出すと今度は気になってくるなが、消耗品ですよね。
消耗品だから、見た目にこだわってもすぐ捨ててしまうし、そもそもそこまでオシャレな消耗品ってなかったりします。

今回はそんなお悩みを解消する可愛いアイテムをご紹介させてください。

広告

【セリア】ドリンクパックカバー

せっかくテーブルコーデに拘ったのに、ドリンクパックがなんか生活感ありすぎる…。

冷蔵庫の中もオシャレに収納したんだけど、ドリンクパックの絵柄がゴチャゴチャして今一つスッキリしない…。

という時に役立つのがこちらのドリンクカバーなんです♪2種類あり、どちらか一つが入っています。

さっそく使用感をレポート!!

袋から出して簡単に組み立てられます。

ドリンクカバーをオープンの向きに揃えて入れたら、、

三角部分をパック角の中に押し込み、、

後はパッチン!
と止めるだけ!!

簡単に中身も出せます◎

パックを中に入れて止めるだけなので、とっても簡単!!
テーブルコーデを邪魔しないどころかオシャレですし、冷蔵庫の中のゴチャゴチャ感もなくなり、スッキリ!

いかがでしたでしょうか?

108円で、可愛い、スッキリ、オシャレが叶う便利アイテム。是非チェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告