【シャトレーゼ】10個入りで120円!?「さくら饅頭10個入」は桜の香りが広がるプチスイーツ♡

料理・グルメ

www.chateraise.co.jp
 【シャトレーゼ】10個入りで120円!?「さくら饅頭10個入」は桜の香りが広がるプチスイーツ♡

2019.02.22


シャトレーゼで見つけた「さくら饅頭10個入り」

店頭で見つけた春らしい可愛いお饅頭をためしてみました。

広告

シャトレーゼ「さくら饅頭10個入り」120円(税込)

小さい桜色のお饅頭が10個入っています。

小さいとはいえ、10個も入っているのに120円とは安い!早速試してみます。

「さくら饅頭10個入り」の詳細はこちら

「さくら饅頭10個入り」の実食レポ♡

1パック112円(税別)です。

1パックには、小さいさくら饅頭が10個はいっています。

持ってみると大きさがわかりますよね。可愛いプチサイズです。

中にはこし餡が入っています。

見た目はとっても春らしくて可愛い♡
ぱくっと口に含むと、ふわっと香る桜の香り。

餡の中に桜葉が細かく刻んでいれてあるそうで、桜餅のような味わいです。

一口サイズの饅頭なので、ぱくぱくと食べてしまいますね。

1個あたり33キロカロリーです。1個だとそんなにカロリーは高くないですが、食べやすいので食べすぎ注意です。

いかがでしたか?

1つ1つがコインサイズの大きさなので、とても食べやすいです。

そして餡に入っている桜の香りが春らしいスイーツです。
この商品はネットショップでは取り扱いがないようなので、店頭に行ったときには、是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告