【キャンドゥ】究極に軽い「ホワイトポーチ」がすごい!見た目が紙っぽいのに丈夫で水にも強い♡

ライフスタイル

 【キャンドゥ】究極に軽い「ホワイトポーチ」がすごい!見た目が紙っぽいのに丈夫で水にも強い♡

2019.02.13

昨年「ミニマリスト」という言葉が流行しましたが、なるべく荷物を少なく、軽くしたいという方が増えているようです。そんな方におすすめな究極に軽いポーチをあの【キャンドゥ】で見つけました!! 見た目もとってもお洒落なので、早速ご紹介したいと思います♩

広告

キャンドゥ「ホワイトポーチ」108円(税込)

見た目はほぼ「紙」です。

軽量、破れにくい、水に強いと三拍子揃ったこちらの素材は、 アメリカのデュポン社が開発したポリエチレン製の不織布「Tyvek」だそうです。

とっても画期的な素材ですよね。
そしてそのような画期的な素材を使用していながら、100円という低価格にも驚きです!!

「ホワイトポーチ」はポーチ型や巾着型など、バリエーションも豊富!!

筆者はこちらの、ホワイト巾着とクラフトポーチを購入してみました。

クラフトポーチにいつも使用しているメイク道具を入れてみます。

きちんと、全部のアイテムがおさまりました♩

チャックを閉めてもこの通り♩
見た目以上に入ります!!

巾着型はお菓子入れに使用してみようかと思います♩

SNSでも話題になっています!!



いかがでしたか?

見た目はいわゆる「紙」なので、使うときに少しハラハラしてしまいますが、思った以上に容量も大きく、そして丈夫です!!

こちらの商品も、人気に火がつくとあっという間に完売してしまいそうな予感…。

皆さんも、見かけたら是非チェックしてみてくださいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告