「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ミシャ】の新作コンシーラー使用レポ!ひと塗りでホクロまで隠せるカバー力!?

心と体

 【ミシャ】の新作コンシーラー使用レポ!ひと塗りでホクロまで隠せるカバー力!?

2019.02.21

カバー力の高さで定評のあるミシャのクッションファンデ。クッションファンデにプラスして使うと、気になるシミや毛穴をさらに無かったことにできてしまいそうなコンシーラーが新しく仲間入りしました!
「ミシャ ザ コンシーラー」の使用感を含めて紹介します。

プロ級のカバー力!ミシャのクッションファンデ

5秒に1個売れている⁉︎ と言われるほど人気の、MISSA(ミシャ)クッションファンデ
カバー力が高く、オールシーズン使えるうえに1000〜1500円とお財布にやさしいプチプラ価格なので、使ったことがある人は多いのではないでしょうか。
筆者も、ブラックコンパクトの“プロカバー”を愛用中。カバー力の高さに満足しているのですが、産後にできた濃いシミだけがどうしてもカバーしきれず…。どうにかしたいと常々思っていたところ、うれしい新商品が登場しました!

シミ・毛穴を消してくれる新商品!4つのタイプから選べる「ミシャ ザ コンシーラー」

出典:www.misshajp.com

クッションファンデと同じく、MISSA(ミシャ)ブランドの【ミシャ ザ コンシーラー】。
1本 750円(税抜)
2019年2月9日に全国のバラエティショップやドラッグストア、GMS、公式オンラインショップにて販売開始されました。

・ファンデーションを塗っても気になるシミや毛穴に、肌なじみのいいベージュカラーのマルチカバーコンシーラー2色(NO.21 明るい肌色、NO.23 自然な肌色)
・赤いニキビ跡などの赤みを消してくれる、ピンポイントコンシーラーのグリーンベージュ
・青クマなどの青みを消してくれる、ピンポイントコンシーラーのピーチベージュ
4種類の中から肌の悩みに合わせて選べるので、使い分けできることがポイント。さらには、乾燥によるメイク崩れを防ぐ植物由来保湿成分配合でメイク中も肌ケアまできてしまうという優秀なコンシーラーです。

「ミシャ ザ コンシーラー」NO.23 自然な肌色の使用レポート

実際に、「ミシャ ザ コンシーラー」のNO.23 自然な肌色を購入。


液体タイプのファンデーションを使っている場合の使用順序は、
リキッド/クリーム/クッションファンデ→「ザ コンシーラー」→パウダー
です。



手にとってみると、かなり濃厚なクリーム状。
自然な肌色は、少々黄色みが強いかなという印象です。
気になる部分に少量ずつチップでのせ、指先でトントンとぼかしていきます。


(左)Before、(右)After
手の甲のほくろに使ってみると、「ミシャ ザ コンシーラー」でほくろが無かったかのように消えました!

少量ずつのせていくことがポイント。そうすることでツヤ感もキープしながらカバーができます。
顔の気になるシミや毛穴カバーに効果的でした♪

SNSでも優秀な使い心地が好評で話題になっています。




お肌の悩みが気になる人は、ぜひお試しくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。