暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【moz】のムック本に新作が登場!今度は便利機能たっぷりのショルダーバッグ!!

shukana

スウェーデン発のシンプルでカッコかわいいブランド、 moz(モズ)。ビッグバックパックのムック本が昨年大人気で話題になりました。
今回新しく登場したのは、これからの季節に毎日でも使いたくなるショルダーバッグ! mozを愛する筆者が、便利なポイントをまとめて紹介します。

『moz MULTI BAG BOOK(モズ マルチバッグ ブック)』1680円+税

ショルダーバッグのサイズ(約)H18×W24×D8.5㎝
ストラップの長さは、120㎝(全長)

宝島社から2019年2月18日に発行された、『moz MULTI BAG BOOK(モズ マルチバッグ ブック)』。
春らしい装いの飯豊まりえさんが表紙です。
1680円+税で、全国の書店やAmazon、楽天市場、宝島社公式WEBチャンネルなどで購入できます。

昨年には、荷物をガシガシ入れられる大容量のビッグバックパックがついたムック本が大ヒットしたmoz。
今回新しく登場したムック本の付録は、トレンド感と機能性を兼ね備えたショルダーバッグなんです!
ビッグバックパックのムック本を購入した後から、北欧ならではのシンプルかわいいmozブランドにすっかり虜になっている筆者。ショルダーバッグも、迷わず買いに走りました。

便利すぎて驚き!!マルチに使える7つの機能

裏表紙の内側に“超多機能”を実現したショルダーバッグの詳細が紹介されています。
7つの便利ポイントとは…?


①フロントポケット
すぐに取り出したいものはココへ。マチがあるので収納力もあります。隠しファスナーでスッキリとしたおしゃれ感。

②ティッシュケース
なんと、背面にティッシュケースつき!
これから、いや〜な花粉の季節がやって来るので、うれしい人も多いはず。

③コード穴
ティッシュケースの横には、イヤホンやモバイルバッテリーのコードを通せる穴つき。音楽源をバッグの中に入れたまま、音楽が聴けてしまいます!

④ICカード用ポケット
バッグ内側の底部分に、ICカード用のポケットがあります。バッグに入れたまま、改札をタッチ&ゴー! 改札の目の前で、ICカードが行方不明になりがちな人が喜ぶポイントです。

⑤内ポケット
バッグの内側には、ペン×2と名刺サイズ×2の4つのポケットつき。整理上手になれます。

⑥背面ポケット
背面にも隠しファスナーつきのポケットがあります。

⑦アジャスター
身長やファッションにあわせてストラップの長さが変えられるため、男女兼用で使いやすくなっています。

バッグの中も、マチがあり長財布が入るサイズ感。
使いやすさのツボを心得ていて、感動するレベルです。このクオリティで2000円でお釣りがくるなんて…!!
マルチバッグブックも大ヒット間違いなし。

SNSでも、便利機能にご満悦な声が続出中。早速話題になっています!




暖かくなってくると、アウトドアなど出掛けることも増えてくると思います。そんなときに1つあると重宝するmozのマルチなショルダーバッグ。ぜひ手にとってみてくださいね!

前日の全体記事ランキング

1

【セリア】待望のプラスチック「レジ袋ストッカー」が登場♡おしゃれで、レジ袋以外にも使える!

溜まりがちなレジ袋。子供が学校で急に使うこともあるので完全に断捨離するのも難しいアイテムですよね。 そんなレジ袋の保管にレジ袋ストッカーはとっても便利♪ 100均に元々ありましたが、今回はオシャレで使いやすいプラスチックバックのご紹介です。

2

発売前から話題!【キャンメイク】新作ルージュが可愛すぎて売り切れ必至!!

4/1に発売されるCANMAKEの新作ルージュが可愛すぎると発売前から話題沸騰! 3/15〜スタートしているLOFT春のコスメフェスティバルではいち早くそのルージュをゲットできるらしい!? 早速チェックしてきました!

3

ポテトサラダにとある調味料をちょい足しするとデパ地下クオリティの美味しさになる!?

サラダの定番でもある、ポテトサラダ。おうちで作るときにある調味料をちょい足しすると、デパ地下みたいな本格的な味になるのをご存知ですか?

4

【ちふれ新作】イオングループ限定発売のBBクリームが超優秀だった!

ちふれブランドのイオングループ専売品「リッチ モイスチャー シリーズ」から、新作のBBクリームが発売されたのをご存知ですか? どんな商品なのか、さっそくレポしますね!

5

【キャンドゥ新作】くすみブルーのお弁当グッズが可愛すぎる♡ピクニックやお花見で使いたい♪

先日<$b{キャンドゥ }$>でとっても可愛いお弁当箱のシリーズを見つけました。バリエーションも豊富なのでとても迷ってしまうのですが、お弁当箱だけでなく、ピクニックにも使えそうなものもありました! 早速ご紹介します。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP