ぬり絵が飛び出る!一緒に写真が撮れる!携帯アプリ【でるとる】が面白い!

家族・人間関係

 ぬり絵が飛び出る!一緒に写真が撮れる!携帯アプリ【でるとる】が面白い!

2019.02.28

アプリ「でるとる」をご存知ですか?

専用のぬり絵を撮影すると、その絵が飛び出て来るんです!

自分の塗った絵が飛び出てくると子供も大喜び!

親子でぬり絵を楽しめます(^^)/

広告

まずはアプリ【でるとる】をダウンロード

SUN-STARのアプリ【でるとる】(無料)

専用のぬりえを撮影すると絵が飛び出てくるアプリなんです

無料でダウンロード出来ます

でるとるアプリ対応のぬり絵を撮影!

ダウンロードしたら早速撮影をします

でるとる専用のぬり絵に塗った絵が対象です
ぬり絵本の表紙に、でるとるアプリ対応と書いてあれば使えます

アプリを起動して「スタート」を押すと撮影モードに切り替わります
四つ角の線をぬりえの角に合わせてピントが合うと画面が青り完了

そうすると絵が飛び出てきます
自分で塗った絵が出てきて子供も大喜び♡

ぬり絵と一緒に写真も撮れる(^^)/

撮影した飛び出した絵は、画面をタップするとマークがでたり、
一緒に写真を撮る事も出来ます

同じポーズをしてキャラクターになった気分にも♡

自然とキレイに塗るようにもなり、ぬり絵がもっと好きになってくれるかもしれませんね!

先日始まったプリキュアの新シリーズのぬりえを買った際に初めてやってみました!

飛び出る絵を見て子供も大喜び!

お友達に飛び出た絵を送ったりと楽しんでいました

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告