暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

ヘアワックスとコームが一体化!?【フジコ】色っぽスティックが優秀すぎる♥

AYaNo

コームとワックスが合体!!髪をとかすだけでツヤ感や束感がでる優れもの♡ 噂の【フジコ色っぽスティック】どんなコームなの!? 使ってみました!!

「フジコ 色っぽスティック <ケース付き>」¥1400円+税

ワックスがついているのでコームはケース付きなんです♡
グレーの部分がセミハードなワックス!
画期的ですよね♡

コームにワックスがくっついていて一体化してるのでこのコームで髪をとかすことによって、ほわほわとしたアホ毛が抑えられる他、まとめ髪や逆毛、ぬれ髪アレンジなどのスタイリングも手を汚さないで簡単にできちゃうんです♡ とかすだけなのでかなりの時短!
同時にパサつきも抑えられてツヤ感がでる♡色っぽスティックって名前も気になりますけど、ぬれ感、ツヤ感で色っぽさを演出してくれるってわけですね(*´∇`*)

「フジコ 色っぽスティック 」で実際に髪をといてみた♡

こちらがbefore
寝起きから何もしていない、いわゆるスッピンの髪です
(´∀`*)
濡らしたり、ブローしたりせず
フジコ 色っぽスティックでただただコーミングしてるだけ!!
after こうなりました♡

片手でといただけです☻ 手は汚れてません。所要時間1分程度♡忙しい朝でも楽にスタイリングできちゃいます!!ちなみにワックスはツバキ種子油、アーモンド種油、ホホバ種子油、ヒマシ油、ヒマワリ種子油含有の植物性ワックス。ほんのり香りつき♡

「フジコ 色っぽスティック 」はツイッターでも話題に♡




ワックスのスタイリングは女性ですと結構難易度高めですがこれなら超簡単!シースルーバングのスタイリングにも適してると思います(^^) 筆者は自分にももちろん、バレエに通う娘のシニヨンヘア作りにも愛用中です♡まとまるのが速いんです!とくだけなので♡そしてワックスを持たずにすむので持ち運びもコンパクト!!
【フジコ 色っぽスティック】ぜひチェックしてみてくださいね!

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】ディズニー柄のウォーターボトルが大量入荷中!売り切れ前に急げ~!!

ダイソーからまたまた可愛いディズニーアイテムが発売されましたよ♪♪ 今回は夏の暑い季節に必須なアイテム! ウォーターボトルのご紹介です。 手に取る方も多かったので、売り切れ前に早速売り場よりレポートさせていただきます!!

2

【料理の裏ワザ】冷めてシナシナになったフライドポテトをサックサクに復活させる方法

みんな大好きなフライドポテト。揚げたてのフライドポテトは、本当に美味しいですが、少し時間が経ってしまうと、急激にシナシナになってしまいおいしさが半減してしまいます。 ですが、「シナシナになったフライドポテトを復活させる裏ワザ」が、じつはあるんです。

3

【ダイソー】の撥水スプレー「ドライバリア365」がお得すぎる!他で買うよりも約1/20の値段!?

梅雨の季節が到来しましたね。 雨で、お気に入りのカバンや靴が濡れるのが嫌!という方もみえると思います。 そんな方に是非試してほしい、強力撥水剤をご紹介します。

4

【キャンドゥ】「手塚治虫コラボグッズ」が激かわ♡人気すぎて完売間近!?

2018年6月にキャンドゥで販売された「手塚治虫コラボ」のグッズに、新バージョンとなる第2弾が登場しました。第1弾の「ユニコ」、「サファイア」に加え、今回は「ピノコ」と「レオ」も仲間入り! かわいすぎて、思わず複数買いしたくなるグッズをまとめて紹介します。

5

【ミスド】「夢のドーナツ」4種類が待望の復活!新生地になってさらに美味しくなってる~♡

大人気だったミスドの「夢のドーナツ」がついに復活! さっそく全4種類を購入したのでレポしていきますね。ミスドファンの方、必見ですよ!

この記事をシェアする

TOP