【ヴィセ】アイブロウパウダーに「ピーチブラウン」が仲間入り♡抜け感が可愛いと話題!

心と体

 【ヴィセ】アイブロウパウダーに「ピーチブラウン」が仲間入り♡抜け感が可愛いと話題!

2019.03.04

今、SNSでピンク系眉メイクが話題になっているのをご存知ですか!?
明るい髪色に合わせた眉メイクができるのはもちろんの事、ちょっとした抜け感も出せるのでとってもおススメなんです。

中でも今人気の商品が、プチプラコスメ「ヴィセ」のカラーリングアイブロウパウダーの新色です。

その名も、【ピーチブラウン】
名前からして可愛すぎるこのアイテム、早速ご紹介したいと思います。

広告

「カラーリングアイブロウパウダー」はSNSでも話題沸騰中!!











筆者も試してみました!!

コンパクトなのに、この中に4色+ブラシまで入っているのはありがたいですね!!

色味はこんな感じでした。
やはり上から2番目はピンク色が強く、似合うか若干の不安がありながらも試してみました。

アイブロウと言えば気になるのが、落ちにくさですよね。こちらはティッシュで何度かゴシゴシと(割と強めに)擦った跡です。
まだ微かに残っています。落ちにくさも魅力の1つです。

筆者はそこまで髪色が明るくないので、まずは1番上のカラーで全体を描いてから、3番目と4番目のカラーを混ぜながら調節しました。
そして、2番目のカラーは眉頭を中心に、フンワリのせてみました。

メイクがあまり得意でない筆者ですが(特に眉毛って難しいですよね…)、簡単に抜け感が出るのでこれはありがたいです!!

気になるお値段は、こちらのamazonで1,296円でした。

4色入って、ブラシとミラー付きなのでコスパは良いと思います♩

いかがでしたか?

SNSでも話題になっているだけあり、これから品薄状態になる可能性もあるので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告