【&ROSY4月号】の付録が超豪華!待望のwhomeeコラボアイテムは早い者勝ち❤️

心と体

 【&ROSY4月号】の付録が超豪華!待望のwhomeeコラボアイテムは早い者勝ち❤️

2019.02.26

予約段階で売り切れ続出!
SNSで超話題だった&ROSY4月号がついに発売されました❤️

広告

超豪華なイガリメイク4アイテム!

2/22発売の宝島社&ROSY4月号。

お値段は¥1200と雑誌としては高級なのですが、なんとその付録のあまりの豪華さにネット書店では予約段階で売り切れ続出!

それもそのはず、
なんと人気H&Mイガリシノブさんプロデュースのコスメブランド・WHOMEEのコスメが付いてくるんです!

Instagramで実は赤字・・とイガリシノブさんがぶっちゃけるそのアイテムとは、

『マルチライナー2本セット』

出典:tkj.jpありそうでなかった、大人の目元に陰影を作ってくれるパールブラウン。

出典:tkj.jpやせてきた目元に明るさを与え、自然と瞳をきらめかせてくれるパールピンク。

大人でも使いやすい2色セットになっています!

この他にも、
金沢「箔一(はくいち)」WHOMEE 特別コラボオイルコントロールペーパー、
綴じ込みで大人のイガリメイクブックが付いてきます!

今回だけの限定色は使い勝手が良すぎる2色!

出典:www.instagram.com付録とは思えない豪華さ!

マルチライナーはアイライナーやぼかしてシャドウとしても使えるマルチコスメ。

定番品ではペンシルとぼかし用のチップのダブルエンドになっていますが、付録なのでチップはついていません。

それ以外はほぼ定番品と同じなんです!

出典:www.instagram.com

出典:www.instagram.com2色ともかなり使いやすいカラー!
今回の付録のみの限定色だなんてもったいないくらい素敵なカラーです。

上まぶたにはブラウン、下まぶたにはピンクを入れてメイクしてみました。

さりげないパール感がとってもキレイで、派手すぎず大人女性に使いやすい色味ですよね❤️

いかがでしたか☻?

完売必至の今月号、ぜひお早めにゲットしてくださいね❤️

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

noanoah

noanoah

2歳&0歳姉妹のママ* 資格★管理栄養士&フードスペシャリスト&食生活アドバイザー2級 趣味★ファッション・ヘアアレンジ・ハンドメイドアクセサリー・ダイエット・お菓子作り

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告