【ダイソー】天然繊維100%のボディタオルがナチュラルでかわいい♡肌触りもコスパも最高♪

ライフスタイル

 【ダイソー】天然繊維100%のボディタオルがナチュラルでかわいい♡肌触りもコスパも最高♪

2019.03.13

ダイソーで見つけた、天然繊維のナチュラルなボディタオル2種類♡
肌に優しくて使い心地も良かったのでご紹介します☆

広告

ボディタオル 天然繊維100%の「シルク」&泡立ちの「シルク&バブル」 ¥108

ダイソーの洗面グッズ売り場には、たくさんのボディタオルか並んでいます。
カラフルな物が多い中で、ナチュラルな雰囲気が可愛いボディタオルを発見!
綿や絹、麻、トウモロコシ繊維、炭など、肌に優しい天然素材を使っているのが特徴です。

その中から、「シルク&バブル」と「シルク」を購入しました。

「シルク」の素材は、綿65%、絹35%
さすがに絹100%ではありませんが、100%天然繊維なので優しい肌触りです。

「シルク&バブル」の素材は、ポリエステル80%、絹20%
泡立ちのよいポリエステルが入っています。
こちらも、とても柔らかい肌触り。

ダイソーでナチュラルな雰囲気が可愛い、天然繊維を使ったボディタオルを発見しました!

筆者は普段から天然素材のボディタオルを使っています。
絹や綿の物は、肌当たりが優しいし安心して使えるので気に入っています♪
今までは天然素材のボディタオルを、1000円前後で買っていました。

それが、なんと100均で買えるとは!!

「シルク」と「シルク&バブル」の使用レビュー

出典:www.photo-ac.com

実際に使ってみて、
「シルク」は、天然素材100%なので、泡立ちはあまりよくありませんが、肌当たりが優しいです。
初めにしっかりと泡立てた石鹸を付けて体を洗うと、とても気持ち良いです♪

「シルク&バブル」は、泡立ちが良くて柔らかい肌当たり。使い勝手がとても良いです♪

100均の商品なのに、使用感が良いことにビックリしました。
今まで使っていた1000円前後の物と比べても、悪いところは見当たりません。

筆者宅ではボディタオルを使用後に洗濯するので、洗い替えが必需品です。
100円なら、洗い替えを多めに用意できるので嬉しいです♪

浴室に置いても悪目立ちしない、ナチュラルなカラーもお気に入りのポイントです♡

シンプルでナチュラル、そして肌にも優しいボディタオル。
ダイソーで買えるので是非試してみてください。
オススメですよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告