【ダイソー】ネイビーシリーズの洗濯ネットがおしゃれで機能的♪円柱型、仕分けタイプ、トートバッグも!

ライフスタイル

 【ダイソー】ネイビーシリーズの洗濯ネットがおしゃれで機能的♪円柱型、仕分けタイプ、トートバッグも!

2019.03.14

最近では100円ショップでも可愛らしいランドリーグッズがたくさん出ていますが、先日ダイソーで、シンプルなのに可愛いネイビーシリーズを見つけました!!

あまりの可愛さに思わず購入してしまいました…。しかも機能性も抜群なんです。
早速ご紹介したいと思います。

広告

シンプル好きな方にもぴったりなデザイン。

ネイビーシリーズは、14種類あるそうですが、筆者が購入したのはこちらの3点です。

色合いがネイビー×ホワイトなのでとっても爽やかでこれからの季節にもピッタリですね。
また、見ての通りとてもシンプルなので、可愛すぎるものやキャラものはちょっと…という方にもおススメです。

可愛いだけじゃない⁉︎機能性も抜群♩

【クッション洗濯ネット 円柱型】162円。

Tシャツやブラジャーが2〜3枚入るので、旅行後のまとめ洗いにも使えますね♩

【洗濯ネット 仕分けタイプ】108円。

子供の靴下やハンカチが洗濯機の中で迷子になる事はありませんか?
とはいえわざわざ別々のネットに入れるのも面倒ですよね…。
しかしこちらのネットなら仕切りが付いているので、干す時に靴下が迷子になることもなくとても便利です。

【洗濯ネット トートバッグ】216円。

こちらは、手提げ型なので、コインランドリーを使う時や旅行先でも便利そうです。

このように可愛いだけじゃないのも魅力的ですよね。
特に、手提げ型のものは、子供のプールバッグとしても使えそうです。
我が家の息子達はよく、プールバッグから水着を出すのを忘れてしまうので(汗)、これならバッグのまま洗濯機に放り込めるのでは⁉︎と思い、プールが始まったら早速試してみようと思います。
ただ水着以外のものが入っていないかをチェックする必要はありますが…。(笑)

いかがでしたか?

春に向けて、この機会にランドリーグッズを新調するのも楽しいですね♩

皆さんも是非チェックしてみて下さい♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告