【ダイソー】大人気「L+N」シリーズのレンジフードフックが可愛すぎる♥

ライフスタイル

 【ダイソー】大人気「L+N」シリーズのレンジフードフックが可愛すぎる♥

2019.03.13

キッチンツールの収納に頭を悩ませているのは筆者だけではないはず⁉︎
そしてご飯作りは毎日の事なので、なるべく便利にストレスフリーな空間にしたいですよね。

そんな時、ダイソーでナチュラルで可愛いレンジフードフックを見つけました。
早速ご紹介しますね。

広告

ダイソー「レンジフードフック」 108円(税込)

ナチュラルで可愛いL+Nシリーズのレンジフードフック。こちらは全て108円でした。

筆者が購入したのはこちら。
レンジフードフック4連。

シンプルで可愛いですね。

「レンジフードフック」の使用方法

イメージ図はこんな感じです。

対応サイズも記載されているので、是非チェックしてから購入して下さいね。

このように、レンジフードにかけることが出来るので、料理の時にサッととれて便利です。
実は我が家のキッチンフードにかけることが出来る箇所が、サイドにしかない事が購入後に分かりました…(汗)。
なので、見本のイラストと少し違いますが、これはこれで使いやすいので良しとします!!

ほかにも「L+N」シリーズのキッチングッズは可愛いものがたくさん♩

種類が豊富で迷ってしまいます。

筆者はこちらを購入しました♩

L+N バタービーター 108円。

L+N ステンレス お玉 108円。

このように、キッチンツールも可愛いものが沢山ありました。

いかがでしたか?

春に向けてキッチンツールも新調するのも良いですね♩皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告