「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブン新作スイーツ】和×洋の「プリン&ホイップ生どら」は贅沢すぎる味わい♡

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン新作スイーツ】和×洋の「プリン&ホイップ生どら」は贅沢すぎる味わい♡

2019.03.12

セブンイレブンから2019年3月5日販売開始された「プリン&ホイップ生どら」

プリンが入っている生どら。ホイップクリームとの相性も美味しそう!早速試してみました。

セブンイレブン「プリン&ホイップ生どら」178円(税別)229kcal

どら焼きスイーツがいろいろ販売されていますが、和洋折衷の「プリン&ホイップ生どら」

どんな味か楽しみです。

「プリン&ホイップ生どら」の実食レポ♡

「プリン&ホイップ生どら」は1個229キロカロリーです。

あけてみました。
上からみると、普通のどら焼きです。
手にとってみると、すごい柔らかいんです。そしてカラメルの香りが食べる前からふわっとひろがってきます。

横からみるとクリームがたっぷり!

半分に割ってみると、プリンがでてきました!

早速ひとくち食べてみました。
まずカラメルのほろ苦さが口の中に広がります。
そしてプリンは今流行りの固めプリンで食べごたえ抜群!

そしてどら焼きの生地ですが、和風のどらやきと違って甘い香りがします。
どうやらメープルが練りこまれているようです

カラメルとプリン、そしてメープルの香りが口の中で一体になって至高の味に♥

これは、とっても美味いですね。

いかがでしたか?

カラメル、プリン、メープルの香りのバランスが絶妙で、
食べごたえがある「プリン&ホイップ生どら」

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

この記事をシェア