【セブン】で発見♡不二家のモッツアレラのレアチーズタルトはレアチーズ感がすごい!

料理・グルメ

 【セブン】で発見♡不二家のモッツアレラのレアチーズタルトはレアチーズ感がすごい!

2019.03.13

ついついチェックしてしまう、コンビニのスイーツコーナー。手軽に買えるのが嬉しいですよね♡

セブンイレブンで売っている、モッツアレラのレアチーズタルトをご紹介します。

広告

モッツアレラのレアチーズタルト

セブンイレブンの生菓子コーナーで売られている、モッツアレラのレアチーズタルトです。

価格は130円+税で、カロリーは238kcal。

セブンイレブンで販売されていますが、ペコちゃんでお馴染みの不二家から発売されている商品です。

実食!

タルトの側面はしっとり、底部はサクサクとしています。ひとつのタルトでふたつの食感を味わえるなんて、中々珍しいですよね。恐るべし、コンビニスイーツ…!

タルトの中身はレアチーズケーキのようなお味です。モッツアレラチーズの味は、かなり控えめです。後からふっとやって来ると言った感じです。酸味があり、さっぱりとしていて食べやすいですよ。

SNSでも話題です。




そこまでチーズ感がないので、濃厚なチーズがお好きな方には物足りないかもしれませんが、モッツアレラチーズの味が控えめなので、万人ウケするタルトだと思いました。買いやすい価格も嬉しいですね♡

腹持ちも良いので、小腹が空いた時にもオススメです!

セブンイレブンで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告