暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ファミマ】SNSで話題の「冷やして食べるフレンチクルーラー」を食べてみた♡

erika

ファミリーマートから、2019年2月26日に「冷やして食べるフレンチクルーラー(ホイップクリーム)」が発売され美味しいと話題になっています。

筆者も無事ゲットしてきたのでご紹介させていただきます♡

ファミリーマート「冷やして食べるフレンチクルーラー」151円(税込) 449kcal

全面にチョコ掛け〜♪
冷やしているのでチョコレートがパリパリしていて美味しい♡
しっとりとした生地にホイップクリームがたっぷり!!
冷やしているせいか生地がよりしっとりしてポイップクリームの甘みを満喫できます!!
カロリーは449kcal。
ちなみにこちらがファミリーマートの普通のフレンチクルーラー。カロリーは416kcalなのであまり差はないですね!
見た目の違いはこんな感じ!!
筆者はやはり生地のしっとり感とチョコレートの食感が特に違うかなと感じました。

フレンチクルーラーを冷やして食べる。
斬新ですよね♪
冷やして食べると、生地よりもクリームやチョコレートの味が強調され満足度が高いなもと思いました♪
甘さ自体は冷やしているせいか見た目よりも控えめな気もします。ペロッと食べてしまいました。

筆者は冷やして食べるフレンチクルーラー派♡
口いっぱいにクリームの甘みが広がり、パリパリチョコを堪能でき美味しかったです♪

「冷やして食べるフレンチクルーラー」はSNSでも大人気!







SNSでも美味しいと大人気ですね♪

いかがでしたか?

だんだん暖かい日も増えてきたので、冷たいスイーツも気になりますよね♪
是非ファミリーマートでチェックしてみてくださいね♪

前日の全体記事ランキング

1

【セリア】待望のプラスチック「レジ袋ストッカー」が登場♡おしゃれで、レジ袋以外にも使える!

溜まりがちなレジ袋。子供が学校で急に使うこともあるので完全に断捨離するのも難しいアイテムですよね。 そんなレジ袋の保管にレジ袋ストッカーはとっても便利♪ 100均に元々ありましたが、今回はオシャレで使いやすいプラスチックバックのご紹介です。

2

【ダイソー】普通のタオルをループ付きタオルにする神グッズを見つけました!

もうすぐ新学期ですね。保育園、幼稚園、小学校で使うループ付タオル。既製品はなかかいいお値段ですよね。でもダイソーで発売している【ループ付ネームワッペン】を使えば、家にあるタオルを簡単にループ付タオルに変身させることができるんです!

3

発売前から話題!【キャンメイク】新作ルージュが可愛すぎて売り切れ必至!!

4/1に発売されるCANMAKEの新作ルージュが可愛すぎると発売前から話題沸騰! 3/15〜スタートしているLOFT春のコスメフェスティバルではいち早くそのルージュをゲットできるらしい!? 早速チェックしてきました!

4

ポテトサラダにとある調味料をちょい足しするとデパ地下クオリティの美味しさになる!?

サラダの定番でもある、ポテトサラダ。おうちで作るときにある調味料をちょい足しすると、デパ地下みたいな本格的な味になるのをご存知ですか?

5

【ちふれ新作】イオングループ限定発売のBBクリームが超優秀だった!

ちふれブランドのイオングループ専売品「リッチ モイスチャー シリーズ」から、新作のBBクリームが発売されたのをご存知ですか? どんな商品なのか、さっそくレポしますね!

この記事をシェアする

TOP