クラフトの「チーズドレッシング」は【コストコ】でお得に買える!しかもなんと4種セット♡

料理・グルメ

 クラフトの「チーズドレッシング」は【コストコ】でお得に買える!しかもなんと4種セット♡

2019.03.24

クラフトから販売されている「クラフトチーズドレッシング」をご存知ですか?

見た目はパルメザン粉チーズのようなのですが、よくよく見てみるとなんか違う。そうなんです。「ドレッシング」なんです。この「クラフトチーズドレッシング」ですが、実はコストコでも買えるんです。

広告

コストコ「クラフトチーズドレッシング」4種4本セット 848円(税込)

コストコでは「クラフトチーズドレッシング」が4本1セットになって販売されていました。1本あたり175mlです。

入っている味は下記の4種類です。(カロリーは大さじ1杯あたりのカロリーです)

・パルメザンシーザー 65kcal。

・ベーコン&チェダーチーズ 73kcal。

・モッツァレラ&バジルオニオン 58kcal。

・マスカルポーネ&ナッツ 66kcal。

どの味も美味しそうですよね!

早速実食してみます。

「パルメザンシーザー」1本175ml

クラフト100%パルメザンチーズ!

このドレッシングは、食べたことがある定番のドレッシングです。

チーズの香りがしっかりして、野菜とも安定の相性です。

「パルメザンシーザー」の詳細は、こちら

「ベーコン&チェダーチーズ」1本175ml

チェダーチーズのコクにベーコンを加え、濃厚で香り豊かに仕上げたドレッシングです。

チェダーチーズのコクと、ベーコンの風味がしっかり効いていて、サラダ全体にもコクが加わって旨みがUPしていました。

「ベーコン&チェダーチーズ」の詳細は、こちら

「モッツァレラ&バジルオニオン」1本175ml

モッツアレラチーズに刻みオニオンを合わせ、バジルを効かせたクリーミーで風味豊かなドレッシング。

こちらのドレッシングは、バジルの風味が効いています。でもそんなにきつくはないので、筆者の小さい子供達も香草の香りも気にならずに、食べていました。

またモッツァレラの味はわかりませんが、チーズの香りはしっかりします。

「モッツァレラ&バジルオニオン」の詳細は、こちら

「マスカルポーネ&ナッツ」1本175ml

マスカルポーネチーズに、香り・食感の良いナッツを合わせたコクのあるドレッシング。

このドレッシングの中には、刻まれたナッツが入っています。その為サラダを食べながらナッツの食感と風味も味わうこともできます。

筆者は、今回この4種類のドレッシングの中で一番好きな味でした。

「マスカルポーネ&ナッツ」の詳細は、こちら

「クラフトチーズドレッシング」は家族にも大好評♪

筆者の子供達は、「クラフト チーズドレッシング」がすごく美味しかったようで、ドレッシングがかかったいろんな味のサラダをバリバリと食べていました。

「クラフト チーズドレッシング」は、野菜をさらに美味しく食べられる魔法のようなドレッシングでした! コストコでは、これらの4種類を一気に購入できるので、食べ比べてみたい方などにはとっても便利ですよ。

今回は、ドレッシングの味の食べ比べをする為に、サラダで試しましたが、4種類食べてみた結果、このドレッシングは、ポテトフライや、ふかしたお芋などにかけても美味しいようです。

いかがでしたか?

「クラフト チーズドレッシング」はとても美味しいドレッシングでした。
コストコにいかなくても、1本1本でもスーパーなどで販売されているようですが、もし食べ比べをしてみた方は、是非、コストコで購入してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告