【ケンタッキー】がフライドチキンを揚げる音をwebで公開!?聞いてるだけでお腹が空いてくる~!!

料理・グルメ

kfchill.co.uk
 【ケンタッキー】がフライドチキンを揚げる音をwebで公開!?聞いてるだけでお腹が空いてくる~!!

2019.03.16

ケンタッキーのチキンって、無性に食べたくなる時ありませんか? そんな時に、音で楽しむ事ができる調理音が公開されたようなのです!

広告

ケンタッキーがフライドチキンを揚げる音を公開中!

出典:www.kfc.co.jp

ケンタッキーの看板メニューオリジナルチキン?
スパイスの香りに食欲がそそられますね。
そんなケンタッキーのチキンですが、いつも目の前にくるのは揚げてあるチキン。
それは当たり前の事ですが、チキンを揚げている様子、気になった事ありませんか?
そんなフライドチキンを実際に揚げているときの調理音を
ケンタッキーが公開しているそうです!

フライドチキンを揚げている音はこちら!

時間はやく60分となかなか気合が入っています。なにげにダウンロードもできますよ。

ケンタッキーのフライドチキンを揚げている音はSNSでも話題に!

ちなみにこのサイト、ベーコンを焼いている音やグレイビーソースを煮詰めている音も公開しています。その食欲をそそる音に、ケンタッキーを食べたくなる人が多発しているようです! 





筆者もこの揚げる音を聞いてみましたが、カラッとした音が、すぐにでもケンタッキーを食べたくなるような気持ちにさせます。その為、お腹が空いている時や、寝る前、ダイエット中なんかにこの音を聞いたら、とーっても危険かも?(笑) 今すぐ食べたくなってしまいますよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告