暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【3COINS新作】まさかの300円!?【PVCパンプス】がかわいいうえに優秀すぎる♥

蒼蓮

3COINSで300円なのにかわいくて超優秀なパンプスを見つけました!

3COINS「PVCパンプス」300円+税

出典:www.3coins.jp
SIZE(約):Msize(23.5cm)、Lsize(24.5cm)各¥300(+税)
カラーはシルバーとゴールドの2種類。上の写真はシルバーです。
こちらはゴールド。
ストッキング着用で爪や足を隠して履くことも。
グッと曲げても踵がガポガポしません

ラメ入りPVCのメッシュで足全体を包んでいるので、皮やゴム、金属を含むフラットシューズやスニーカーよりとっても軽くて楽なんです! またミュールのように「踵が歩くたびに浮く」ことがないので、ずっと足先に力を入れておく必要もありません。

「PVCパンプス」はくるっと丸めて持ち歩ける!

くるっとトゥを踵側に入れると、少し大きめのポーチなら余裕で収納!
持ち歩き靴に早変わりです
PVCとは、ポリ塩化ビニールのこと。
柔らかいので、握力が弱い女性が片手で折り曲げてもこのとおり。
トゥ(つま先)側を踵の中に軽く押し込むと、手を離してもこの状態になります。

子どもができると、送迎で車や自転車が増え、そうでなくても子どもと駆け回ることが多く、ヒールや可愛い靴が履けない! ちょっとしたフォーマルな場に行くときでも持ち歩きできる履き替え用のフラットシューズが欠かせませんよね。

筆者は自転車がないとまともに移動できない住環境のため、いくつか持ち歩き用の靴を所有していますが、春からはこの「PVCサンダル」をが欠かせなくなりそうです! 軽く、コンパクトになり、可愛い!こんな持ち歩き靴はなかなかありません。

塗れても傷まないので水周りレジャーや雨でも使える!

素足にPVCパンプスなら、濡れても一度脱いで足とパンプスを拭くだけでOK!

PVC素材のため、濡れても革靴のように痛む心配がありません。素足にこのパンプスなら、春夏の雨に濡れても、一度脱いで拭けば、長靴の中の濡れてしまったソックスのような不快感がなく快適! 水周りレジャーでも砂まみれになっても洗えばOKなのでラクラクです!

300円とは思えない優秀さの「PVCパンプス」。
ぜひ試してみてください!

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】ディズニー柄のウォーターボトルが大量入荷中!売り切れ前に急げ~!!

ダイソーからまたまた可愛いディズニーアイテムが発売されましたよ♪♪ 今回は夏の暑い季節に必須なアイテム! ウォーターボトルのご紹介です。 手に取る方も多かったので、売り切れ前に早速売り場よりレポートさせていただきます!!

2

【料理の裏ワザ】冷めてシナシナになったフライドポテトをサックサクに復活させる方法

みんな大好きなフライドポテト。揚げたてのフライドポテトは、本当に美味しいですが、少し時間が経ってしまうと、急激にシナシナになってしまいおいしさが半減してしまいます。 ですが、「シナシナになったフライドポテトを復活させる裏ワザ」が、じつはあるんです。

3

【ダイソー】の撥水スプレー「ドライバリア365」がお得すぎる!他で買うよりも約1/20の値段!?

梅雨の季節が到来しましたね。 雨で、お気に入りのカバンや靴が濡れるのが嫌!という方もみえると思います。 そんな方に是非試してほしい、強力撥水剤をご紹介します。

4

【キャンドゥ】「手塚治虫コラボグッズ」が激かわ♡人気すぎて完売間近!?

2018年6月にキャンドゥで販売された「手塚治虫コラボ」のグッズに、新バージョンとなる第2弾が登場しました。第1弾の「ユニコ」、「サファイア」に加え、今回は「ピノコ」と「レオ」も仲間入り! かわいすぎて、思わず複数買いしたくなるグッズをまとめて紹介します。

5

【ミスド】「夢のドーナツ」4種類が待望の復活!新生地になってさらに美味しくなってる~♡

大人気だったミスドの「夢のドーナツ」がついに復活! さっそく全4種類を購入したのでレポしていきますね。ミスドファンの方、必見ですよ!

この記事をシェアする

TOP