【業務スーパー】5食入り147円の「冷凍讃岐うどん」がお得すぎる!

料理・グルメ

 【業務スーパー】5食入り147円の「冷凍讃岐うどん」がお得すぎる!

2019.04.30

ツルツルと喉越しの良いうどんは、とっても美味しいですよね。業務スーパーで販売されている、【冷凍讃岐うどん】がとってもお得なのに美味しいんです♡ 早速、ご紹介します。

広告

冷凍讃岐うどん 147円+税

200g×5袋入っており、価格は147円(+税)です。

スーパーで販売されている冷凍讃岐うどんですと、同じ量で300円くらいするので、約半額で購入することが出来ます。一つ難点をいえば、一食ずつ個包装がされていないことです。気になる方は、ご自宅でラップなどに包んで冷凍されると良いと思います。

続いて、冷凍讃岐うどんを使った、我が家の焼きうどんのレシピをご紹介します。

アレンジも豊富♡

焼きうどん

釜玉うどん

冷凍の讃岐うどんは、アレンジがしやすいですよね。
我が家では、焼きうどん・釜玉うどんとして食べることが多いです。

麺はモチモチで、程よくコシがあるので歯ごたえがあり、とても美味しいですよ。

いかがですか?

コシがあるので噛みごたえがありますし、とっても美味しいです♡

このお値段なら、迷わず『買い』だと思います!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告