【セリア】待望のプラスチック「レジ袋ストッカー」が登場♡おしゃれで、レジ袋以外にも使える!

ライフスタイル

 【セリア】待望のプラスチック「レジ袋ストッカー」が登場♡おしゃれで、レジ袋以外にも使える!

2019.03.24

溜まりがちなレジ袋。子供が学校で急に使うこともあるので完全に断捨離するのも難しいアイテムですよね。
そんなレジ袋の保管にレジ袋ストッカーはとっても便利♪

100均に元々ありましたが、今回はオシャレで使いやすいプラスチックバックのご紹介です。

広告

【セリア】オシャレなレジ袋ストッカー♡100円+税

今まで紙製やビニールなどのレジ袋ストッカーは100円ショップにあったのですが、プラスチックでシンプルなものがなかったんですよね。

こちらはセリアのレジ袋ストッカー。
シンプルでオシャレな見た目も嬉しい♪

使い勝手も良好♡

散らかりがちなレジ袋も、、

さっと折りたたんでセットすれば、、、

片手で簡単にとりだせます♡

こちらは組立式ですがしっかりしているのでレジ袋が取り出しやすいです♪
見た目もシンプルなのでインテリアを邪魔しないのも嬉しい♪

活用法も♪

身支度アイテムとして必須のポケットティッシュ。
こちらのレジ袋ストッカーに収納出来ちゃいます♪
オシャレなので出しっ放しにしても気にならないからワンアクションでとれ、身支度セットの近くや玄関にセットして忘れ物対策にも一役かってくれますよ♪

いかがでしたでしょうか。

レジ袋をパッとしまえるのでレジ袋をついつい放置、、がなくなりました♪使いたい時に片手で取り出せるよも本当に便利♪
是非チェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告