【フライングタイガー】の吸盤付きの時計が地味に優秀だった!

ライフスタイル

 【フライングタイガー】の吸盤付きの時計が地味に優秀だった!

2019.03.25

可愛いものからユニークなデザインの雑貨がたくさん並んでいるフライングタイガーコペンハーゲン。今回は地味に珍しくて便利な吸盤付きミニ時計を紹介します!(oˇ◡ˇo)

広告

フライングタイガーコペンハーゲン「吸盤付き時計」400円+税

大きさは直径約8センチのミニ時計。後ろに大きな吸盤がついてます!つまり、対応するところならどこにでもくっつけられるんです! 壁掛け時計ほどの大げさなものはいらないな〜というスペースにぴったり! 筆者宅ではキッチンから時計が見えないので冷蔵庫にくっつけています。洗面所にも良いなと思って買い足す予定です。筆者が訪れた店舗にはピンクとブルーの2種類ありました!

見た目のかわいさもポイント!

字体もかわいいし、ちょっとゆるめのなんとも言えない感じの数字がおしゃれですよね♡ ちなみに。めざまし機能はありません。乾電池式で単四電池1個必要。別売りです。後ろの吸盤部分のシリコンがぱかっと取れてこんな感じです♡

いかがでしょうか。あまり見たことなかったけど考えてみたら意外と便利で必要だったりするこの機能。置いておくより邪魔にならないですよね! これが400円+税とはさすがフライングタイガー!! ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告