【フライングタイガー】のスモールボウルが使いやすいサイズ感♡プチプラなのに便利すぎる!

ライフスタイル

 【フライングタイガー】のスモールボウルが使いやすいサイズ感♡プチプラなのに便利すぎる!

2019.03.23

店内を見て回るだけでウキウキしちゃう雑貨屋さん。flyingtiger copenhagenで見つけた、キッチンできっと役に立つこんなもの!

広告

【フライングタイガー】スモールサイズのボウル250円+税

直結約14センチ
深さは約10センチ

内容量は書いてありませんでしたが、なみなみと水を800ml入れてこんな感じのサイズです☻

卵3個でこの余裕

深いので混ぜやすいです◎

この写真だと真ん中の列の商品で、カラバリはグリーン、パープル、ピンク。

大きさもなかなか良い意味で中途半端なサイズ。
深めの中くらい!(´∀`*)これが意外と便利なんですよ。
筆者は卵焼きによく使ってます!注ぎ口もついているので使いやすいんです。
タレ作りやお菓子を作るときにも重宝しそう♡

滑らないところも素晴らしい!

後ろを見ると、シリコンゴムが付いていて滑らない!これって思ったよりありがたくて混ぜる時の安定感が抜群なんです!!
しかも深めなので注ぎ口にちゃっかり菜箸なんかも置けちゃったり…♡

ポリプロピレンで耐熱は120度。電子レンジは×です。
写真でもチラッと見えますが、こちらなんと250円+税なんです。クオリティの高さに驚きます!
フライングタイガーに立ち寄ったらぜひチェックしていただきたいおすすめアイテムです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告