【GU新作】可愛いのに体型カバーもできる!トレンドおさえたブラウスが登場!

心と体

www.uniqlo.com
 【GU新作】可愛いのに体型カバーもできる!トレンドおさえたブラウスが登場!

2019.03.24

夏でも二の腕は出したくない!という方も少なくないはず。かくいう私もその1人ですが、そんな悩みを解決してくれる上にとっても可愛いブラウスがGUから登場したんですよ!

広告

ギンガムリネンブレンドフレアスリーブブラウス(半袖) ¥1490+税

出典:www.uniqlo.comBLUE

出典:www.uniqlo.comBLACK

出典:www.uniqlo.com

出典:www.uniqlo.com

ブラックとブルーの二色展開で、特にブルーはラベンダーのような色味でとても可愛く人気が高まっているとか。
フレアスリーブなので、気になる部分は全て隠してくれる上に、リネンが43%も入っているので、夏でも涼しく着られます。
スカートにもパンツにも合わせやすい丈感も◎

ショップスタッフさんのコーデ見本❤︎

出典:shopblog.gu-japan.comGUのギンガムスカートとセットアップに着ればワンピース風にもなります❤︎

出典:shopblog.gu-japan.com同じリネン素材のワイドパンツと合わせて涼しげに。

出典:shopblog.gu-japan.comキャップやサンダルなどの小物使いでカジュアルにもなっちゃう!

出典:shopblog.gu-japan.comタイトスカート×パンプス合わせで王道綺麗目コーデ!

合わせるものによっていろんな着方ができる魅力的なアイテムですね❤︎

いかがでしたでしょうか?
一枚持っていればこらからの季節大活躍間違いなしですよ❤︎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告