【ちふれ新作】イオングループ限定発売のBBクリームが超優秀だった!

心と体

 【ちふれ新作】イオングループ限定発売のBBクリームが超優秀だった!

2019.03.21

ちふれブランドのイオングループ専売品「リッチ モイスチャー シリーズ」から、新作のBBクリームが発売されたのをご存知ですか? どんな商品なのか、さっそくレポしますね!

広告

ちふれ「BBクリーム リッチモイスチャータイプ 0 ピンクオークル」950円+税

ちふれ「BBクリーム リッチモイスチャータイプ 0 ピンクオークル」50g SPF50+ PA++ 950円+税

「リッチモイスチャーシリーズ」は全国のイオングループ専売品のエイジングケアを目的として作られた商品。今回は新しく、BBクリームが新発売したんです!

カラーは2種類展開。筆者が購入した0 ピンクオークルの他、1 オークルがあります。

こちらのBBクリーム1本でなんと、美容液、乳液、保湿クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの6つの役割を果たしてくれちゃう優れもの!

化粧水をつけた後はこのBBクリーム一つで全てが叶ってしまうんです!

ふっくら、ハリを与える成分であるヒアルロン酸、ヒアロオリゴR、ホホバ種子油も配合されているんです!!

紫外線吸収剤も無配合なので安心して使用できるのも魅力的!

限定品と既存品で色を比較してみた!

左:今回ご紹介するイオン限定のBBクリーム ピンクオークル系

右:ちふれで既存販売中のBBクリーム ピンクオークル系

筆者は既存のBBクリームも持っているので色を比較してみました!

お色味は非常に似ていますが、イオン限定の物の方がよりピンクが強めではあります。

使用感もほぼ同じではあるのですが、イオン限定品の方がベタ付き感がないかなと言った印象でした。

日焼け止め効果はイオン限定品のものの方が高めです。

お値段はイオン限定品の方がややお高めです。

「BBクリーム リッチモイスチャータイプ 0 ピンクオークル」を実際に使用してみた!

しっとりしているのに、ベタ付かなく伸びも良いためとっても使いやすいです!!

シミ、ソバカスも防げるとの事で今回は基礎化粧品を付けた後、下地無し、コンシーラー無しで使用。BBクリーム使用後に軽くパウダーを重ねました。

筆者は小さなシミがあるのでコンシーラーは必須! 実際はコンシーラー無しではシミは隠しきれないのかな?と言った印象ではありますがエイジングケアを目的として作られているだけあり、お肌がふっくら!ツヤも出て元々肌が綺麗な人のように自然に変身できちゃう程の仕上がり感に驚きました!

毛穴や色ムラなどは綺麗にカバーしてくれるので、筆者のように、シミやソバカスが多い方はコンシーラーをプラスして塗ればプチプラにも関わらずカナリ完璧なお肌の仕上がりが期待できるのでは?!と感じました!

いかがでしたか?
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告