【セリア】ありそうでなかったモノトーンの保冷剤が登場!シンプルでおしゃれ♡

ライフスタイル

2019.03.26

少しずつ暖かくなってきて、これからのお弁当作りに欠かせないもの…それは保冷剤です。保冷剤と言えばスーパーやケーキ屋さんでももらえますが、あえてオシャレなもので気分を上げてみませんか?
先日セリアで、とてもオシャレで使いやすいものを見つけたので早速ご紹介します。

広告

セリア「モノトーン保冷剤」108円(税込)

100円ショップでモノトーングッズを見るとついつい集めてしまいたくなるのは筆者だけでないはず! しかもモノトーンの保冷剤は、ありそうでなかったので、見つけた瞬間カゴに入れてしまいました。可愛いデザインの保冷剤は良くありますが、我が家は男の子なので、このシンプルなデザインも嬉しいです!!

「モノトーン保冷剤」は使い勝手もいい!

このように厚さもちょうどよく、また真四角なので均等にお弁当箱を冷やしてくれます。ちなみにこのお弁当箱は無印良品の「バルブ付弁当箱」ですが、サイズ感がちょうどピッタリでした。

いかがでしたか? これから暖かくなってくると、品薄になってしまうかもしれませんので、モノトーン好きな方は是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告