暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】「ポイントマーカーふせん」は普通の付箋以外のちょっと変わった使い方もできちゃう♡

✨悠美✨

ダイソーで売れている「ポイントマーカーふせん」。この付箋、ちょっと変わって使い方ができて便利なんです。

ダイソー「ポイントマーカーふせん」100円+税

「ポイントマーカーふせん」は、1袋に140枚入っています。

「ポイントマーカーふせん」を実際に購入してみた♡

透明台紙に付箋がくっついています。
1個がこれくらいの小さいサイズです。

「ポイントマーカーふせん」は、1枚の透明な台紙にポンポンと付箋の束がくっついています。ひとつひとつの付箋が、比較的小さいです。大きさは小さいのですが、いろいろな使い方ができるんです。

「ポイントマーカーふせん」を実際に使ってみた!

普通の付箋として使ったり
メモのポイントとして張ってもOK。この付箋は下の文字が透けてくれるので便利です。
本などで、ポイントにしたいところなどに…
こうやって張ることもできます。
メモを貼り付けるのも、「ポイントマーカーふせん」を使うと可愛いです。

付箋といえば、文字を書いて張り付けたりすることが多いと思いますが、この「ポイントマーカーふせん」はちょっと変わった使い方ができるんですよね。これ以外にも、プレゼントの飾りにしたりなどちょっとしたポイントにすることができる付箋なんです。「ポイントマーカーふせん」の裏面には下部半分にだけ、のりが付いています。また紙ではなく、ビニールタイプの付箋です。その為文字を書くのは、油性マジックなどでないと、消えてしまうかもしれませんが、可愛くポイントに貼れるのは、とても便利です。

いかがでしたか? 「ポイントマーカーふせん」は、普通の付箋の使い方以外にもいろいろな使い方があってとっても便利です。是非、試してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

もっと目玉焼きが美味しくなる調理の裏ワザ!濃厚な味わいに

たったひと手間加えるだけで濃厚でおいしい目玉焼きが作れるって知ってましたか?誰でもすぐにできる簡単な裏技をご紹介します!

2

【3COINS】トレンドを押さえた「コーデュロイ」アイテムが新登場!「巾着バッグ」がかわいすぎる♡

そろそろファッションに秋を取り入れていきたい時期になりました。3COINSで毎年人気の“コーデュロイシリーズ”が今年も登場! プチプラなのに反則級にかわいいアイテムをまとめてご紹介します。

3

凍らせたペットボトルを包む!?Twitterで話題の斬新すぎる余ったオムツ活用法を試してみた!

サイズアウトした…またオムツ外れして余ってしまった…子育てママ達が少なからず悩む「残ったオムツ問題」の画期的な方法がTwitterで話題になっていました。オムツを履いている子どもがいる筆者としては、とても気になったので実際に試してみました!

4

【ダイソー】思わず二度見!パッケージが簡素すぎる謎の「蒸しパン」を勇気を出して食べてみた!

ダイソーでは食品も販売されています。その中で、思わず二度見してしまった商品が販売されていました。それが「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」。パッケージはなんとラップで巻いてあるだけ…。いったいどんな味なのか気になったので実際に購入してみました!

5

ミニオンとコラボした「ぷっちょ」が登場!なんとパッケージで探しものゲームも楽しめる!?

みんな大好きなぷっちょにミなんとニオンバージョンが登場! さっそくご紹介しますね。

この記事をシェアする

TOP