【新発売】BOSSから紅茶!?サントリーのクラフトボスティー無糖が美味しすぎると話題!!

料理・グルメ

 【新発売】BOSSから紅茶!?サントリーのクラフトボスティー無糖が美味しすぎると話題!!

2019.04.03

皆さん、3月19日に発売されたばかりのサントリー クラフトボスTEAをご存知ですか!?

実は筆者はたまたまコンビニで見かけて購入したのですが、予想以上に美味しくて驚きました!!

SNSでも話題の商品のようなので、早速レポしたいと思います。

広告

缶コーヒーでお馴染みブランド【BOSS】の紅茶!?

出典:mobile.suntory.co.jpサントリー クラフトボスTEA 160円

出典:mobile.suntory.co.jp

【BOSS】と言えば、言わずもがな缶コーヒーを代表するブランドですよね。
そのBOSSから、3月19日に発売されたのがクラフトボスTEAです。
今、人気の無糖紅茶です。

筆者はペットボトル飲料を買うときはなるべく無糖のものを選びます。
そのため、無糖紅茶と聞くと試さずには居られなくなってしまうのです。(笑)

実際に飲んでみた☆

早速飲んでみました。

今までも無糖紅茶のペットボトル飲料を試してことは何度もありますが、少し物足りなさを感じる事がありました。

しかしこの、ボスクラフトティーは、茶葉の香りがします!!
かなりします!!
でも渋みはほとんどありません!!

しかし正直好みは分かれるかもしれません。
アールグレイティーなど茶葉の香りが強めの方が好みの筆者にはヒットでした。

そして何より見た目が可愛いです♡
デスクに置いておくとほっこりします。

Twitterでも話題!!





いかがでしたか?

皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告