【業務スーパー】ベルギー産のチーズを練り込んだ「チーズポテト」が17個入りで激安の278円!!

料理・グルメ

 【業務スーパー】ベルギー産のチーズを練り込んだ「チーズポテト」が17個入りで激安の278円!!

2019.04.06

業務スーパーでは、チーズを使用した冷凍食品が多数販売されていますよね。チーズが好きな方は、「どれにしよう…」と悩まれるのではないでしょうか?

朝食はもちろん、パーティにもオススメのチーズポテトをご紹介します。

広告

チーズポテト 500g 278円+税

LUTOSAのチーズポテトです。ベルギーから直輸入された商品です。

内容量は500gで17個入っており、価格は278円(+税)でした。

三角形のハッシュポテトに、たっぷりとチーズが練りこまれています。

調理方法

170度の油で約3分半ほど揚げます。

オーブントースターでも焼けるようです。

いただきます!

チーズポテトを揚げていると、チーズの良い香りがしてきました。表面はサクッと、中はホクホクとしたじゃがいもの風味が美味しい、ハッシュドポテトでした。
中からチーズがとろけたり、細かいチーズが入っているわけではないのですが、チーズの香りがするハッシュポテトです。

三角の形も可愛いので、お弁当にもオススメです。

いかがですか?

朝ごはんやお弁当にはもちろん、チーズの香りが良いので、ワインのおつまみとしても合いそうですよ。

業務スーパーで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告