【MUJI cafe】爽やかで美味しいと評判の天然着色料を使った「クリームソーダ」★もう飲んだ?

料理・グルメ

 【MUJI cafe】爽やかで美味しいと評判の天然着色料を使った「クリームソーダ」★もう飲んだ?

2019.05.03

MUJI cafeで発売されている【クリームソーダ】

見た目も味も無印らしいこだわりで作られているんです。

早速飲んでみました!

広告

MUJI cafe 大人も飲みたいクリームソーダ 550円

無印良品が展開している
MUJI cafeで発売!

クリームソーダ
550円(税込み)

見た目も味も爽やかな大人でも飲みたくなる一品です!

天然着色料を使用した子供にも安心の一品

パッと見た時に
「よく見るクリームソーダと色が違う!」
と思う爽やかな色!

これは、「クチナシ」と「ベニバナ」の花から採れる天然着色料を使用て作っています

「Café&Meal MUJIらしい自然な色でなつかしい味を再現したい」出典:cafemeal.muji.com


無印良品のこだわりが伝わりますよね!

さらに、その上には森林ノ牧場のジャージー牛乳で作ったソフトクリームが乗っています

この2つの相性は抜群!
子供にも安心して飲ませられる一品です!

SNSでも大人気!




いかがですか?

見た目も味も爽やかで暑い日に飲みたい1品!

是非、飲んでみてください★

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告