【セリア】「foca」シリーズのカトラリーが素敵すぎる!これで100円なんて信じられない!!

ライフスタイル

 【セリア】「foca」シリーズのカトラリーが素敵すぎる!これで100円なんて信じられない!!

2019.03.31

セリアでめちゃくちゃ素敵なカトラリーを見つけたのでご紹介します!

広告

セリアの「foca」シリーズのカトラリー

foca(フォカ)スプーン♡

つるんとしたフォルムがおしゃれ!
Sサイズ全長約13cm
Lサイズ全長約18cm

無駄な窪みなどもないので、洗いやすい♪

裏面にはステンレス、日本製との記載がっ!!
このクオリティで100円は嬉しすぎますよね♡

筆者はスプーンしか購入出来ませんでしたが、なんとフォークもあるんですよ♪
これはもう、全サイズ購入したいー♪

実際に購入してみました!

こちらはSサイズ♪アイスなどのスイーツ用にピッタリ!
子供にも使いやすいサイズ感です♪

Lサイズはスープパスタなどの食事用に♪
スプーンがオシャレなので、一気に食卓かオシャレになりますよ♡

小さいサイズも大きいサイズもどちらもそれぞれ使いやすいです。家族分ゲットをお薦めします。

いかがしたてしょうか。
大人気なので見つけたら即ゲットです!
是非お近くのセリアをチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告