「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ワークマン】ドライ素材のポロシャツが1,280円なのに着心地が最高♪サイズもカラバリも豊富!

心と体

 【ワークマン】ドライ素材のポロシャツが1,280円なのに着心地が最高♪サイズもカラバリも豊富!

2019.04.06

冬も終わり、すっかり春めいてきましたね。ワークマンには、早くも暑い時期を快適に過ごすための商品が並び始めました。その中でも、今回紹介するのは、さらさら素材で着心地最高の「ボンマックス ベーシックドライポロシャツ」です。

ワークマン「ボンマックス ベーシックドライポロシャツ」1,280円(税込)

出典:store.workman.co.jp

出典:store.workman.co.jpスリットが両サイドに入っていて、着やすいです。

出典:store.workman.co.jpカラーバリエーションはすごいです! 普段に使うにはちょっと派手なカラーも多いのですが、シンプルな白や黒、淡いピンクなどもちゃんと用意されています。

デザインは美しく素材はドライでとっても着やすい。汗もさっと乾き、空気もしっかり通す素材なのでとても着やすいです。

子ども用・メンズ・レディースとサイズも豊富!

出典:store.workman.co.jpなんと、この商品は子ども用のサイズも用意されているんです。

出典:store.workman.co.jpそして嬉しいレディースサイズも!

出典:store.workman.co.jpもちろん、パパが着れるメンズ用サイズもあります。

「ボンマックス ベーシックドライポロシャツ」は、なんと子ども用、レディース、メンズ、とサイズが豊富なんです。子ども用は、カラーバリエーションは少な目ですが、レディースとメンズはかなりのカラバリ&サイズが豊富です。「ボンマックス ベーシックドライポロシャツ」の詳細

●子ども → こちら
●レディース → こちら
●メンズ → こちら

別料金だけど刺繍やロゴも入れられる!

出典:store.workman.co.jp

小さい子どもから大人までみんなで着れる「ボンマックス ベーシックドライポロシャツ」。ワークマンでは、商品によるのですが刺繍やロゴも入れられるんです。会社や学校などで、みんなでおそろいのユニフォームなどにも使えそうですね。

刺繍などの詳細はこちら

「ボンマックス ベーシックドライポロシャツ」を実際に購入してみた!

通気性抜群です

でも手をいれてみても透けていません。

今回は旦那様がポロシャツが欲しいと言っていたので、購入してみました。着た感想としては、「さらさらしていて、とても着やすく気に入った」と言っていました。これからの時期にはいいですね。

いかがでしたか?

これからの時期に気軽に着たいポロシャツ。
ワークマンの「ボンマックス ベーシックドライポロシャツ」はカラバリも豊富で、オススメですよ。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中