【ダイソー】ブック型ボックスは魔法の箱♡細かいものをすっきり収納できちゃう!

ライフスタイル

 【ダイソー】ブック型ボックスは魔法の箱♡細かいものをすっきり収納できちゃう!

2019.04.12

ダイソーで見つけた「紙boxブック型」
この本なに?とよくよく見てみると・・・・なんとブック型の紙BOXなんです。

ダイソーですが1個200円+税の商品です。

広告

ダイソー「紙box(ブック型)」1個200円+税!

見てください!

ダイソーなのに、この売り場だけなんだか高貴な雰囲気がしています。

実際に購入してみた♡

贅沢ですよね。100均なのに200円!倍の値段です。

あけてみるとこんな感じ。中はしっかりした容量があります。

そしてわかりずらいですが、この部分に磁石が入っているんです。その為、蓋をしめると磁石がくっついて簡単には開きません。
このように磁石がついてくれていると、中のものがばらばらと出てこなくて嬉しいですよね。

中に内緒のものを入れて蓋をすると・・・

もう本そのものです。
本のページの部分のクオリティーもかなり高いです。

本棚にこそっと隠すこともできます。

「紙boxブック形」は、ダイソーですが200円+税 商品です。

ちょっと普通の商品より高いですが、その作りはかなりしっかりおり、更におしゃれです。

見られたくないようなもの中に入れて飾れば、隠して見せる収納として、お部屋のインテリアにもなります。

いかがでしたか?

ダイソーで見つけた「紙boxブック形」は、本のようで本でない。
そしてちょっと何かを入れて隠しておきたいものも、ばれにくい形になっています。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告