【セリア】ロディの「ネームリボン」が可愛い!ワンタッチで名付けに便利!水に強いタイプも

家族・人間関係

 【セリア】ロディの「ネームリボン」が可愛い!ワンタッチで名付けに便利!水に強いタイプも

2019.04.07

いよいよ、入園・入学シーズンですね。
嬉しい反面、結構大変なのが、名前付けです…。
すでに準備バンタンな方がほとんどかとは思いますが、実際に入園・入学してから配られるものも多いのでしばらくは慌ただしい日が続きますよね。

そこで、1つ持っておくと便利な「名前付けアイテム」をご紹介します!!

広告

セリア ロディ「ネームリボン」 108円

こちらはセリアで購入したものです。

使い方はとっても簡単。
アイロンも裁縫道具も使いません。
名前をリボンの部分に書くだけ!!

そしてスナップになっているので、ワンタッチで取り外しが可能です。

直接名前を書き込めないものや、入園前に「どこに名前を書けばいいの?」と分からないものや、「とりあえず」で使えるので1つあるととっても便利ですよね。

上着などに使う場合は、サイズアウトした時にそのままこのネームリボンを使いまわし出来るのもとっても便利です!!

水に強いPVC素材のものも!!

そして、特にオススメなのはこちらのPVC素材のもの。防水仕様なので、濡れやすいものにもとても便利ですよね。

水筒や、プールバッグにも使えそうです♩

いかがでしたか?

入園・入学準備はなかなか大変ですが、頑張って乗り切りましょう♩
皆さんも是非こちらのアイテムをチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告