「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【幼稚園5月号】付録のガチャガチャの本気度がスゴイ!まるで本物なクオリティの高さ!!

家族・人間関係

 【幼稚園5月号】付録のガチャガチャの本気度がスゴイ!まるで本物なクオリティの高さ!!

2019.04.09

「ガチャガチャ」
いつから覚えたのか、買い物の度にねだられませんか?
我が家では、毎回どう断れば納得してくれるのか、頭を悩ますネタの一つでもあります。
そんなガチャガチャが、家で好きなだけやれる魅力的な付録があるんです!

『幼稚園』5月号(税込960円)の付録はリアルな「ガチャマシン」

なんとその付録、幼児向けの幼稚園5月号に付いています!
値段は¥960と、子ども向け幼児誌としては若干高めではありますが、その値段に納得できるくらいの本気度を感じました!笑

子どもが楽しく作れる付録☆

親子で一緒に作ってみました。
我が家は、10歳の娘と4歳の息子と一緒に作りました。
部品をちぎるのは息子、組み立てるのは娘と、2人で分担して楽しそうに作っていました。細かい作業や、テープを貼る部分は手伝いましたが、その他は2人で作ることができていました。
出来上がりのガチャマシンですが、リアル!いや、むしろ本物?!と思わず言いたくなるくらいのクオリティの高さです!
透明部分から中のガチャガチャが見える感じや、中のおもちゃやカプセルまで、カラフルでワクワクする作りです☺︎

やめられない!夢中になる楽しさ☆

出来上がったガチャマシンで早速遊んでみました。
作ってすぐにも夢中になりずっと遊んでいたのですが、あまりに楽しかったらしく、お風呂上がりにもパジャマで永遠と遊んでいました!笑

クオリティの高さに驚く感想が続々と…

付録でこのクオリティの高さには驚きです!





このガチャマシンなら、本代の¥960だけでずっとガチャガチャが楽しめると思えば、中々お得な付録に感じます☺︎
今までガチャガチャをねだられ悩んでいたママ達も、この付録があれば「お家でやろうね。」と、上手くお子様を納得させる材料になりそうな気もします?
ガチャマシンの付録は毎回大人気なので売切必至ですよ!
見かけたら即購入をオススメします!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。