【スーパーカップSweet’s】の新作4層仕立ての「フルーツタルト」がスゴイ!まるでケーキのよう♡

料理・グルメ

 【スーパーカップSweet’s】の新作4層仕立ての「フルーツタルト」がスゴイ!まるでケーキのよう♡

2019.04.12

様々なフレーバーが発売されているスーパーカップのアイス

今回はまるでケーキのようなフレーバーが登場しました!

広告

明治 エッセル スーパーカップ sweets フルーツタルト 220円 273kcal

中蓋にも「ケーキのようなアイス」と書かれていました!

4層の贅沢なアイス

明治 エッセル
スーパーカップ sweets
フルーツタルト
220円
273kcal

◇◇◇
フタを開けると上から
・5種類のフルーツを使用したソース
・適度な酸味のヨーグルト風アイス
・濃厚なクリームチーズ風アイス

そして、中間にタルトのような食感のバター風味のクッキーが挟まっています!

カップケーキならではの、何層も異なる味を楽しめる一品

一口食べると、その名の通りフルーツタルトを食べているかの様な味わいです

公式HP

snsでも話題に!



いかがですか?

食べた瞬間に本当にケーキ?アイス?と思うほど!
リピートしたくなる美味しさです

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告