「パピコ毎日おいしくプラス 」が登場!アイスなのに不足しがちな栄養素が摂れる!?

料理・グルメ

www.glico.co.jp
 「パピコ毎日おいしくプラス 」が登場!アイスなのに不足しがちな栄養素が摂れる!?

2019.04.15

パピコのマルチパックに栄養素が摂れるパピコが新登場しました! 美味しいパピコを食べて、不足しがちな栄養素が摂れるなんて嬉しすぎますよね。さっそく買ってみましたのでレポします!

広告

新登場!マルチパック「パピコ毎日おいしくプラス 」

りんごヨーグルト×2本、バナナオレ×4本、イチゴオレ×4本の計10本

パピコからマルチパック「パピコ毎日おいしくプラス」が新登場しました! なんと、パピコを食べるだけで不足しがちな栄養素が摂れるという、嬉しいアイスなんです♪

「パピコ毎日おいしくプラス 」は3種の栄養素が摂れる!

出典:www.glico.co.jp

「パピコ毎日おいしくプラス」には、子どもに不足しがちな栄養素「ビタミンB1」「鉄分」「カルシウム」を美味しく摂ることができるそうなんです。アイスを食べて栄養が摂れるなんて、嬉しすぎますよね♪ これなら子どもにも安心して与えられるので、親子でハッピーです♡

「パピコ毎日おいしくプラス」を食べてみました♪

「りんごヨーグルト」は、りんごとヨーグルトのさっぱりとした味わい。酸味はなく、すっきりとした甘さで美味しいです♡フローズンヨーグルトのようなヨーグルト感はあまりありません。
「バナナオレ」は、バナナとミルクのまろやかな味で、バナナセーキのような優しい美味しさです♪ 「イチゴオレ」は、イチゴとミルクがバランス良くブレンドされていて、まさにイチゴオレの味です。優しい甘さが美味しい♡ 美味しく食べて体にも良いなんて、夢みたいなアイスです!

今まで、アイスが好きだけど甘くてカロリーが高いから食べるのを我慢していた、子どもに与えすぎないように気を付けていた、という人でも、この「パピコ毎日おいしくプラス」なら罪悪感なしに食べられます♪ 風邪などで体調が悪い時にもいいですよね。アイスを食べて栄養が摂れるなんて最高すぎる! さっそく我が家の常備品になりそうです☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告