【日焼け止め】でインスタ映え!?「サンカット トーンアップUVエッセンス」が優秀!!

心と体

 【日焼け止め】でインスタ映え!?「サンカット トーンアップUVエッセンス」が優秀!!

2019.04.13

まだ肌寒い日もありますが、暦の上ではすっかり春になりました。そこでそろそろ意識したいのがUV対策です。実は4月〜5月頃にかけては日差しがそこまで強くなくても、結構焼けやすいんです。そこで気になるUV対策アイテムを見つけたので早速ご紹介します。

広告

コーセーコスメポート「サンカット トーンアップUVエッセンス」 80g

見た目も可愛いこちらの日焼け止め。よく見るとパッケージにカメラのイラストがありますよね。そうなんです、実はこの日焼け止めはインスタ映えも意識されてるんです。日焼け止めでインスタ映え?と不思議な気もしますが、最近は写真を撮るときに美肌アプリを使う方が結構いらっしゃると思うのですが、この日焼け止めはUV対策だけでなく、トーンアップも叶うらしいのです!!

「サンカット トーンアップUVエッセンス」を早速使ってみました!

左が塗る前、右側塗った後です。

さて、早速使ってみました! まず手の甲に出してみると、綺麗なラベンダー色で驚きました!!このラベンダー色が、トーンアップの秘密だそうです。血色アップピンクと、透明感アップブルーを合わせた絶妙色合いになっており、美肌アプリ級の美肌が叶うというわけですね。また、テクスチャーも伸びがちょうどよく、顔と体両方に使えるので、とっても塗りやすいです。実際に塗る前と塗った後を比較してみると…、透明感が増しているのが分かります!! また、香りもフローラルの香りでとても癒されました♩

「サンカット トーンアップUVエッセンス」はSNSでも大人気!





他にも「紫系日焼け止め」は出ていますが、このサンカットUVエッセンスの特徴は、フローラルな香りです♩ THE 日焼け止め の香りが苦手な方には特におススメです!!

いかがでしたか? 後悔しないように春からしっかりとUV対策したいですよね。是非皆さんもチェックしてみてください♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告