泡まで楽しむコーヒー!「ワンダフルワンダ ブラック」はふって飲む新感覚コーヒー

料理・グルメ

www.asahiinryo.co.jp
 泡まで楽しむコーヒー!「ワンダフルワンダ ブラック」はふって飲む新感覚コーヒー

2019.04.23

ちょっとしたブレイクタイムに楽しむのがコーヒーですよね。

筆者は珈琲が好きなので、いろいろなコーヒーを楽しむことが多いのですが、4月9日にアサヒ飲料から販売された「ワンダフルワンダ ブラック」は、筆者も飲んだことがないような新感覚と話題なんです。

広告

アサヒ飲料 ワンダフルワンダのCM見たことありませんか?

今絶賛放映中の「ワンダフルワンダ」のCMを見たことありますか?

筆者は、このCMで泡コーヒーの存在を知りました。

泡?コーヒー?ってどうなっているの?

どんなコーヒーなのか気になります。

アサヒ飲料「ワンダフルワンダ」129円+税

筆者が住んでいる地域ではなかなか販売されていませんでしたが、ファミリーマートでやっと見つけることができました!

実際に試してみた!

買ってきたコーヒーはこんな感じ。

そして、頑張って振ってみると・・・・
わかりますか?蓋のギリギリまで泡がたっぷり♡

グラスだとあまりわかりづらかったのですが、ペットボトルの泡の量をみてみるとあわあわがわかりますよね。

早速飲んでみました。
ひとくちのんでみると、味はブラックコーヒーですが、泡のせいかまろやかな気がします。

これは楽しいし、美味しいし、筆者は好きですね。

試している人も多数!




いかがでしたか?

アサヒ飲料の「ワンダフルワンダ」は新感覚のコーヒーでした。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告