【フライングタイガー】のめがねケースがかわいい♡機能性バツグンなのにたった400円!

心と体

 【フライングタイガー】のめがねケースがかわいい♡機能性バツグンなのにたった400円!

2019.04.30

カラフルでウキウキしてしまうような雑貨がたくさんあるフライングタイガーですが、どちらかというとおもちゃのようなものが多いですよね。しかしその中にも実はとっても実用的なものもあるんです!! 今回はめがねケースについてご紹介したいと思います!!

広告

フライングタイガーのめがねケースはとにかくバリエーションが豊富❤︎

カラーや形も様々です。

可愛い花柄デザインのものもありました。
メガネケース 400円

こちらはシンプルでかつ、くすみカラーが可愛いですよね。
メガネケース 400円

見た目からも、作りがしっかりしているのが分かりますし、バリエーションも豊富なので迷ってしまいますよね。

筆者が購入したのはこちら❤︎ めがねケース 400円

メガネのイラストと、くすみカラーがとても可愛くて一目惚れしてしまいました❤︎

軽いので持ち運びにも便利です❤︎

中はこのように、しっかりとした作りになっていて多少の衝撃にも強そうです。
開閉もチャックなので安心ですね。

フレームが大きめのタイプのメガネもすっぽり入りました。

このように、見た目の可愛さだけでなく、作りもとてもしっかりしているので、カバンに入れていてもきちんとめがねを守ってくれそうで安心です♩

いかがでしたか?? 見た目も可愛くて機能性も抜群となれば思わず購入してしまいますよね…。皆さんも是非チェックしてみて下さいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告