【マクドナルド】今度のハッピーセットは男の子が大好きな「トミカ」!

家族・人間関係

www.mcdonalds.co.jp
 【マクドナルド】今度のハッピーセットは男の子が大好きな「トミカ」!

2019.04.17

ハッピーセットのおもちゃの中でも毎回大人気のトミカ?
なんと今回はひみつのおもちゃが登場するらしく、トミカが9種類もあるんです?✨

広告

第1弾/はたらくクルマシリーズ

出典:www.mcdonalds.co.jp

4/12〜4/25の第1弾は、はたらくクルマシリーズです。
①消防車
②照明車
③パトカー
④車両運搬車の4種類です★

第2弾/スポーツカーシリーズ

出典:www.mcdonalds.co.jp

4/26〜5/9の第2弾は、スポーツカーシリーズです。
①レーシングカー
②シビック
③レクサス
④ホンダS660の4種類です★

4/26〜はひみつのおもちゃが登場!

出典:www.mcdonalds.co.jp

今回のトミカは、なんとひみつのおもちゃが登場するんです★
子どもって、秘密と言われると気になってしまうので、このひみつのおもちゃは人気が出そうな予感です!
第3弾の5/10〜は、全部で9種類の中からランダムなので、ワクワクしますね✨

ハッピーセットを実際に購入してみた!

息子が楽しみにしていたので、早速購入してきました!
「緑のトラックが欲しいな〜。」と希望していましたが、ランダムなので袋を開けるまではドキドキです?

たまたま車両運搬車が当たり、とても嬉しそうな息子でした?
箱も本格的で、トミカ本体もカラフルで可愛い✨
シールを10枚程貼って完成なので、とても簡単でした。

SNSでも話題に!

カラフルな可愛さと、本格的なクオリティに、ついつい全種類コンプリートしてしまう人も多いようです✨






筆者の息子もトミカが大好きなので、今回のハッピーセットに大喜びしていました。
ひみつのおもちゃ目当てに、また買ってしまう予感が…(笑)
毎回大人気のトミカ、売切れもあり得るのでお急ぎのご購入がおススメですよ?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告