暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン
2019.5.29

【@コスメ】でも高評価!「ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」が優秀すぎる♡

miso

@コスメでも上位に食い込む、ビオレの新商品!
早速レポします。

花王「ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」 861円(税込)50g

顔、体両方ともに使用可能です。

SPF50 PA++++ となっており、なんと世界初!ミクロレベルの隙間まで塗りムラを防いでくれちゃうビオレ独自の処方を採用!

肌になじむ透明感水感エッセンスが配合され、化粧下地として使用してもファンデーションとの相性も抜群で滑らかな仕上がりが期待できるそう!

ホワイトミュゲの優しい香りとなっております!

【肌にいい 6つのこだわり】1ぷるぷるのウォーターカプセル配合。乾燥を防ぐ。2ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BG配合(保湿成分)3スーパーウォータープルーフタイプ(80分間の耐水試験で確認済み)なのに、いつものせっけんで簡単に落ちる。4着色料フリー5ニキビになりにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済み*)6アレルギーテスト済み* 
出典:www.cosme.com

「ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」を腕に使ってみました!

同価格で90g入りのジェルタイプもあるのですが、こちらのほうが口コミが高かったため筆者はこちらのエッセンスタイプを購入!
みずみずしいエッセンスタイプ!

肌にすーっと馴染み、透明感を与える塗り心地! と~っても薄く、仕上がりも軽めです。伸びもよく、お肌に均一に塗ることができるのもいいですね。

エッセンスなので、腕に塗ると多少のベタつきはあるものの、気になるほどではありません。この塗り心地が、逆に塗っている部分を丸ごと覆っている感覚なので、日焼け止め効果が高く、白肌維持を十分に期待できそうな印象です!

「ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」を顔にも使ってみました!

お化粧下地として使用して、ファンデーションを重ねてみました!

お顔に塗ると、ベタつき感よりもしっとり感を感じ、その後に合わせるファンデーションの仕上がりが非常に良かったです!!

エッセンス仕様のため、乾燥肌の方はしっとりした仕上がりになるので安心して使えるのではないでしょうか。

「ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」はSNSでも話題に!




いかがでしたでしょうか?
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】シンプルなアクセサリースタンドが登場!思っていた以上に使い勝手がよくておすすめ♡

細かいピアスの収納に便利な「アクセサリースタンド」がついにダイソーにも登場しました! さっそくご紹介させていただきます。

2

【ユニクロ】まさかの500円!?履き心地バツグンなリブパンツが今なら値下げ価格でGETできる!

トレンドのリブパンツがまさかのワンコイン!? ユニクロで超絶お得な値下げ商品を見つけました!!

3

【ダイソー】目盛り付きの「耐熱ビーカー」が意外と使える便利アイテムだった!?

ダイソーにておもしろいものを発見! なんと、食器売り場まさかのビーカーが!? よ~く見てみると目盛り付きの耐熱ビーカーなようです。計量に使えるものらしいのですが…とにかく気になったので実際に購入してみました!

4

【セリア】くすみカラーの「スクエアポーチ」がかわいすぎる♡見た目だけでなく収納力もあるのがポイント!

秋になると新しい服が欲しくなってしまいますよね。それに加えて小物も新調したくなってしまうのは筆者だけでないはず…。そんなとき、たまたま足を運んだセリアでとってもかわいいくすみカラーのポーチを見つけました。しかもこのポーチ、見た目の可愛さだけでなくて、実用性も◎なんです。さっそくご紹介したいと思います。

5

【タモリレシピ 】切って混ぜるだけ!タモさん流「豆腐丼」は簡単だけどウマい理由がありました!

今日は何もしたくないな~、作る気になれないな〜 火を使うのが面倒だな〜という時はありませんか。 そんな時に探していたら気になるレシピを発見。 タレント界で料理上手と有名なタモリさん考案の火を使わない豆腐丼が 簡単なのにおいしすぎるそう。 早速作ってみました。 今回は、いぶりがっこまたはたくあんがアクセントになった丼です! 作り方を見ていきましょう。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP