白マスクに飽きたら「アズフィット ビジュネイトマスク」を使ってみて!

ライフスタイル

 白マスクに飽きたら「アズフィット ビジュネイトマスク」を使ってみて!

2019.05.01

花粉が少し落ち着いてきた…?いやいや、そうでもない?まだ花粉に敏感な症状が出てしまう方も、そうでなく今流行りの春ウィルス対策にも使えるマスク!そろそろ色を変えてみませんか?

広告

「アズフィット ビジュネイトマスク」 5枚入り

最近は定番マスクの他にブラックのマスクをしている人も見かけるようになりました。マスクにまでこだわる時代、色んな特徴のあるマスクが出てきましたよね!

スタイリッシュにグレーや、ナチュラルなファッションにベージュのマスクはいかがでしょう?
5枚入りで筆者は298円でゲット。ドラッグストアやスーパーにあります。
サイズは約16×9cm ユニセックスのノーマルサイズです
グレーのスタイリッシュモードと、ベージュのナチュラルモードの2色展開です。

Amazonでの購入はこちら
楽天市場での購入はこちら

耳に優しい耳紐。
薄型の国産フィルターで呼吸もしやすい。
高バリア三層構造で細菌、花粉をしっかりガード。
マスクとしての役割を果たしながらおしゃれなアイテム‼︎

「ビジュネイトマスク スタイリッシュモード」を実際に1日つけてみた!

耳は痛くなりませんでした!
ノーズワイヤーも入っているのでフィット感はばっちりです。

スギやヒノキの花粉が落ち着いてもこれからはイネ科の花粉がきますからね…。
春のウィルスにもまだまだ気が抜けません。春インフルエンザやヒトメタニューモ感染症とかいう新しめなウィルスも春にピークを迎えるとニュースでやっていました! 
PM2.5の対策にももちろんですし、通勤時などには日常的にマスクを使いたいですよね。

気分やファッションで変えてみてはいかがですか?
一番手軽なウィルス対策です。ユニセックスなのでご家族でシェアもできますよ!
ぜひドラッグストアなどで探してみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告