【セリア】の「ハンギングワイヤーラック」が便利!ひっかけるだけで収納スペースが増やせる!!

ライフスタイル

 【セリア】の「ハンギングワイヤーラック」が便利!ひっかけるだけで収納スペースが増やせる!!

2019.05.10

ご自宅の戸棚などに、「ここにもうひとつ棚があったら便利なのに…!」と思ったことはありませんか? 引っかけるだけで収納スペースが増える、とっても便利なアイテムがセリアで販売されています。早速、ご紹介します。

広告

セリア「ハンギングワイヤーラック」108円(税込)

セリアで売っている、ハンギングワイヤーラックという商品です。お値段は、もちろん100円(+税)。

サイズは、縦19cm、横24.5cm、高さは13.5cmです。
小さめサイズなので、ちょこっと収納が欲しい!という時にもオススメです。

黒のアイアン調のワイヤーがおしゃれですよね。
表面はマットで、男前インテリアがお好きな方にもオススメです。

「ハンギングワイヤーラック」の使い方は…?

仕切り板にひっかけるだけ!とっても簡単ですよね。
戸棚の中のデッドスペースにもオススメです。

我が家では「ハンギングワイヤーラック」をこう使ってみます!

我が家では、キッチンで使用しています。
ネットストッキングを入れている箱とサランラップを置いています。

よく使うものだからこそ、手の届きやすい場所にあると便利ですよね。以前は、サランラップもネットストッキングも棚の中にしまっていましたが、毎回出し入れするのが面倒になり、ハンギングシェルフに置いています。

いかがでしたか?

取り付けも簡単ですし、小さめサイズなので棚のデッドスペースが有効活用できるので、オススメです。

100円なので、何個か買って色んな場所に使うのも良いですね。見た目もアイアン調で、プチプラとは思えません。

セリアに行かれた際には、さがしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告