【セブン】「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」はこぼれ落ちそうなほどのクリームで贅沢すぎる♡

料理・グルメ

 【セブン】「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」はこぼれ落ちそうなほどのクリームで贅沢すぎる♡

2019.05.01

筆者が住んでいる北陸では、4月30日以降に販売されると思っていた「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」

セブンに行ってみると、なんと売っていた!! 嬉しくて早速購入してみました。

広告

セブン「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」120円+税 184kcal

なんだか高級感のあるパッケージの「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」です。

「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」の実食レポ♡

1個あたり184キロカロリーです。

パッケージから出すとこんな感じ。美味しそう♡

半分にきってみると、トロトロのこぼれ落ちるくらいのクリームがたっぷり♡

カスタードクリームにはバニラビーンズがたくさん入っています。そしてクリームはこんなにたっぷり入っていますが、甘さ控えめなのであっという間に食べられてしまいます。

このクオリティーで1個たったの120円。嬉しいですね。

「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」はSNSでも高評価!





いかがでしたか?
クリームが本当にたっぷり入っていて、食べるときに注意しないとこぼれてきそうなくらいです。
とても美味しいので、是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告