毎回大人気の【タリーズ ベアフルスリーブ】が更に可愛くなって登場♡なくなり次第終了なので急げ~!

ライフスタイル

 毎回大人気の【タリーズ ベアフルスリーブ】が更に可愛くなって登場♡なくなり次第終了なので急げ~!

2019.04.26

タリーズのベアフルスリーブ』が、発売される度に大人気で話題になるのをご存知ですか?
そんなベアフルスリーブが、更に可愛くなって登場したと話題です??

広告

タリーズのベアフルスリーブとは?

出典:www.tullys.co.jp

出典:www.tullys.co.jp

ドリンクに付けられるスリーブがクマモチーフになった、タリーズの大人気商品です★
4/19〜発売された今回のベアフルスリーブは、クラウンとティアラをつけたクマがとても可愛いらしい商品です?
このスリーブをGETするには条件があり、3種類のドリンクにのみ+¥350で付けられます!

ベアフルスリーブをGETできました★

毎回大人気の為、発売翌日に購入しに行きました。
ちなみに、筆者が行った店舗では在庫が残り半分程だと言っていました。
早速GETしたスリーブ、筆者いくつかベアフルスリーブを持っていますが、史上最高に可愛いです♡
クラウンとティアラを付けたクマちゃんのお顔がなんともキュート。

迷いましたが、筆者はティアラのスリーブのみをGETしました!
店内では、両方コンプリートしている方も見受けられました。

ベアフルスリーブはSNSでも話題沸騰中!

もちろん購入目的で行く方も多いですが、あまりの可愛さに、思わず買ってしまう方もいるようです?







今回もやっぱり大人気の『タリーズのベアフルスリーブ
残り少ない店舗もあるようなので、気になる方はぜひタリーズへ?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告