「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【期間限定】サントリーの特茶を3本買うともらえる「BRUNO」ランチボックスが激かわ♡

料理・グルメ

 【期間限定】サントリーの特茶を3本買うともらえる「BRUNO」ランチボックスが激かわ♡

2019.04.29

期間限定で実施されているサントリーのキャンペーンが話題沸騰中! 「伊右衛門特茶」を3本買うともらえる“BRUNO(ブルーノ)のランチグッズ”がかわいすぎると話題になっています。これはもう、特茶をまとめ買いするしかない!? 思わず欲しくなっちゃうノベルティを紹介します。

サントリー「特茶」キャンペーン! 3本買うと“BRUNOランチボックス”がもらえる

体脂肪を減らすサポートをしてくれるサントリーのお茶「伊右衛門特茶」。なんと、今なら特茶を3本買うと、おしゃれなホットプレートでおなじみ、“BRUNO(ブルーノ)のオリジナルランチグッズ”がもらえるキャンペーンが実施されているんです! このキャンペーンは、2019年4月上旬より開始されており、主に大手スーパーで出会う確率が高いと言われています。

筆者は、こちらのキャンペーンを知ってからさまざまなスーパーでチェックをしていたのですが、なかなか出会うことなく…。諦めていたところ、やっと西友のドリンク売場で発見しました!
ブルーとレッドのランチボックスか、ピンクとグリーンのランチ保冷バッグのいずれかひとつがもらえます。

「BRUNO(ブルーノ)オリジナルランチボックス」ブルーをGET!

西友で、特茶を3本(計544円)購入し、念願のBRUNOのランチボックスをGETしました!


食洗機や乾燥機は使用不可、電子レンジ加熱はフタを外せばOKです。


BRUNOのホットプレートをそのままミニサイズにしたようなビジュアル。


BRUNOファンにはたまらないかわいさです♡


サイズは、(約)縦8.5×横14.5×高さ4センチ。
普通に大人の女性が満足できるお弁当が詰められそう!


フタはパッキンつき。

とてもノベルティとは思えないクオリティ。ランチボックスとしてだけではなく、小物入れとしても使えそうです。今回はブルーのみをGETしましたが、もう3本特茶を購入して、レッドももらいたくなってしまいました…。どうかまだありますように。

SNSでも「BRUNO(ブルーノ)ランチボックス」欲しさに特茶を買う人が続出中!

SNSでもキャンペーン開始直後から話題になり、「売り切れだったけど、やっと発見した!」「かわいい!」の声が続出中。ノベルティ欲しさに特茶を大量購入する人も! イオン系のスーパーでの遭遇率が高そうです。





そろそろ終了の気配がある特茶×BRUNOのキャンペーン。発見したらラッキーなので、迷わずGETです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。