【セリア】東大生クイズ王 伊沢拓司さん監修の勉強グッズが登場!大人気で売り切れ続出!?

家族・人間関係

 【セリア】東大生クイズ王 伊沢拓司さん監修の勉強グッズが登場!大人気で売り切れ続出!?

2019.05.06

なんと東大生クイズ王、伊沢拓司さんが監修した勉強グッズが【セリア】で発売してるんだとか。これは気になりますね~! 早速レポします!

広告

東大生クイズ王 伊沢拓司さん監修の勉強グッズはSNSでも話題に!






東大生クイズ王 伊沢拓司さん監修のノートのお値段は一冊100円+税!

早速セリアの売り場を覗いてみました!
売り場の雰囲気はこんな感じです!

東大生クイズ王 伊沢拓司さん監修のノートの中身はこちら!

国語

英語

理科

数学

社会

ノートは国語、英語、理科、数学、社会の五科目展開

サイズはB5。

それぞれの教科ごとの特徴をとらえた設計となっており、各ノートの初めのページに使用方法とコツが記載されているので非常に参考になります!

ノート以外にも、ルーズリーフと単語カードもあるそうなのですが単語カードは残念ながら探し出すことはできませんでした。

東大生クイズ王 伊沢拓司さん監修の勉強グッズの中から筆者は国語とルーズリーフを購入!

ルーズリーフはB5サイズで70枚入り。
お値段100+税となります。

子どもがまだ小学校低学年の為、筆者が使用する用に国語ノートとルーズリーフを購入してみました!

ルーズリーフはノートに比べ、紙質はやや薄めのお作りとなりますがペンで書いても裏写りする心配はありませんでした。紙質は薄いながらも、書き心地は悪くなかったです。

筆者のように、大人の勉強用にも使えること間違いなし!
東大生が監修しているということもあり、このノートを使うと賢くなった気持ちにもなれ、あやかれてしまうという部分も◎!

いかがでしたか?!
既に売り切れ店舗もあるようなので、気になったママさんはお早目の購入をお勧めいたします!ちなみに筆者は2件目でご対面することができました。

是非とも参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告